見つめる先には・・・。

 せっかく涼しくなってきたと思ったら
 日曜日は生憎の雨・・・。
 天気と曜日のタイミングが合わず
 出掛けるのはお預け。

 さて、コロンが見つめる視線の
 先は・・・ 
 DSC_0421_9309.jpg


 ベッドの破けた場所を一生懸命に
 縫っている娘の姿!
 家庭科で”裁縫を習ったから頑張って縫ってみる!”と挑戦中
 DSC_0413_9308.jpg

 娘が裁縫をしてる姿など想像もしてなかった
 だけにとても嬉しい(*^。^*)
 知らない間にどんどん大人になってるんだな~。
 
 コロンも娘に直してもらって嬉しいんだろうな(*^。^*)
 CSC_0468_9306.jpg

 今夜はぐっすり眠れるね☆
 DSC_0459_9311.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
可愛いコロンちゃんのためにチクチクお裁縫。
優しくてステキなお嬢さんですね。
コロンちゃんも神妙な面持ちで見てる...。^^
そしてそんなふたりの姿を ニコニコしながら見てる
ひろさんの姿が目に浮かびます~。
幸せなひと時です♪
No title
母性本能ならぬ姉性本能かしら?

可愛いコロンちゃん(妹)の為に・・・と、
習ったばかりの裁縫を頑張っている姿に、
胸がキュンキュンしちゃいました。

何だかトトロに出てくるシッカリ者の「さつき」に
見えてきましたよ。
勿論、コロンが「メイ」。

ママ恋しさに、(悪意なく)ラックの下にもぐりこみ
キッチンにいるママに会いに行く姿は、
ラストシーンの病院まで行こうとするメイそのものでしょ~。

時にワガママで手が掛かるけど、可愛いくてたまらない
妹メイの面倒をみなきゃ!と成長していくサツキの姿が、
娘さんが重なっちゃいます。
No title
おはようございます

娘様が一生懸命コロンちゃんの為に
ベッドをヌイヌイ……
感動(T^T)クゥ
これで、ぐっすり眠れるね
コロンちゃん、お姉ちゃんが
直してくれたから大事にしようね♡
素晴らしい娘さん!
うちの馬鹿息子のお嫁さんに欲しい!!
(≧∇≦)
コロンちゃんもお姉ちゃんか直してくれて喜んでいると思います♪
No title
娘さん凄い!!!
めっちゃほっこりしましたよ( *´艸`)
コロンちゃんも今日はより幸せに眠れそうですね!
あ~いい話です!!
お姉ちゃんとコロンちゃんに拍手\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さん、お裁縫頑張りましたねー!
かわいいコロンちゃんのためと思うと、頑張っちゃいますね^^

コロンちゃんも直してくれたベッドに嬉しそう!
これでまたゆっくりお昼寝できるね☆
No title
お嬢さん、コロンちゃんのベッドを繕ってくれたんですね。
優しいですね~。
女の子はいつまでもその優しさを大切にしてくださいね。
一緒に過ごす時間は、父母にとっても宝物ですよね。
No title
娘さんがコロンちゃんのベッドを直してくれただなんて
感激しちゃいますよね~♪
コロンちゃんの寝顔を見てると寝心地もUPしてる感じですね♡
いい夢見てそうです♡
No title
娘さん、習ったお裁縫で早速コロンちゃんのベッドを
直してあげるなんて、優しいですね♪
コロンちゃんも直してもらって嬉しそう^^
ぐっすりねんねで目を閉じてるコロンちゃんも可愛いなぁ。
添い寝したくなりますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: