踊らされてます(^_^;)

 妻とコロンが朝散歩してる途中に
 遅れて合流♪
 


 おっ!!
 自分に気付いてとても嬉しそうな顔してくれてる♪
 DSC_0380_9339.jpg


 向かってくるこの瞬間が
 至福の時なんだよな~(*^。^*) 
 こっちくる♪


 んっ??
 あれれ・・・


     ガーン!! Σ(゚Д゚|||) 

 こっちに来るかと見せかけての
 まさかのフェイントとは・・・(^_^;)

 しかも、してやったりのこの顔!
 DSC_0388_9338.jpg

 完全にコロンの肉球の上で
 踊らされてるよね_(._.)_


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
トラウマが…。(笑)
なんでしょうねー、みんなこうなのか、
それとも、コロンさんとうちのどら息子だけなのかな?
お釈迦様の掌でなく、肉球の上ですか~?
気持ち良さそうですね(*´ー`*)
これは、照れ隠しとみましたよ♪
No title
あっ!うちもありますー!!
笑顔で向かってくる時 かわいいのぉ~♪って思ってたらスルー・・・
たまにだからいいけど ちょっとせつない(´-ω-`)
カムの場合そのまま無視なんですけど(ほんとにせつない…)、
コロンちゃんは楽しんでますね!
こんなにかわいい笑顔を見せてくれるなら肉球の上で踊らされるのもいいですね(*^^*)
No title
おはようございます
当家もありますよ!
駆け寄ってスルーε=ε=▼・エ・▼
でも、コロンちゃんの『てへっ』
可愛いすぎ!!(≧▽≦)
やっぱり女の子は違いますね♪
No title
こんにちは!
コロンちゃん、皮膚の具合はどうですか? 
少しずつ良くなっていく様、祈ってますよ♪ 
毛量はだいぶモッフリ感が出てきてますよね^^

うふふ、うちも思いっきり踊らされて翻弄されます・・・・!
No title
これはワンコあるあるでしょうか(笑)
うちもありますよ~。
こっちに来た!と思ったら
横を通り過ぎて行っちゃうんですよね^^;
このじらされる感じがなんとも言えません(笑)
やはり私も肉球の上で踊らされているのかも^^;
わかりますよ〜☆
こちらに気づいてニパっと笑ってくれるとキュンとしちゃいますね!
コロンちゃん、トコトコやってくる姿かわいくて、これは嬉しい!(*^_^*)

でもコロンちゃん、やってくれましたか〜(笑)
そっちかい!と言いたくなりますね(^_^;)

でもそのしてやったりのお顔も、かわいいと思っちゃうんですよね(≧∇≦)
No title
まさかのフェイント(笑)
これは小悪魔コロンちゃん誕生??(*´ω`*)
肉球の踊らされてパパさんデレデレなんじゃ・・・!!
ってどこもワンコの肉球に踊らされまくりに違いないですよね(笑)
そういう我が家もそうです~♪
No title
あるあるーっ・・・(笑)
うちもこういう事よくあるけど。。。
でもコロンちゃんみたいにこんな可愛い笑顔じゃないわ~(/_;)
すごい真面目な顔してやってきます(笑)
この笑顔で来られたらたとえ方向転換しても許しちゃいますよ~!!
No title
こちらに気づいて掛け寄ってくれる!
まさに至福の時ですよね~。
それ、すっごい分りますよ^^
が、コロンちゃんやってくれたね~^^;
まさかのフェイントとは、、、(笑)
No title
肉球で転がされている事に喜んでいるデレデレヒロさんの姿が目に浮かびますよ~。
ブログ読んでるだけの私まで、転がされてますよ~。

小悪魔コロンめ!
でも、何をやっても可愛いから許しちゃう~っ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: