何故このタイミング?

コロンままです。

日曜日は午後から雨の予報だったので
はりきって早朝5時にコロンと一緒に散歩に行きました。



今回は車で行くこと30分。田貫湖へ。
DSC_0071_9347.jpg


駐車場を降りると、元気一杯に
はしゃぐコロン♪
田貫湖到着!


だったのですが・・・
まさかの雨で散歩を断念!
CSC_0076_9353.jpg


滞在時間は僅か5分。
ほんの少しの時間だったけど
行く事に意義があると前向きに
思う今日この頃です(*^_^*)
CSC_0074_9350.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます
せっかくのお出かけで雨降りの為に
5分のお散歩となりましたが
この笑顔はコロンちゃんは
楽しんでいたのでしょう
(^^)
せっかく早起きしたのに、雨は残念でしたね(>_<)
でもみんなでお出かけできて、コロンちゃんも嬉しかったですよ!
たった5分だけだったけど、それもいい思い出ですよ♪
また是非リベンジしてください☆
No title
お散歩は出来なかったけど、家族でドライブして
それだけでもコロンちゃんは嬉しかったハズですよ~♪
そそ!!
行くことに意義があるのです(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ああ……残念。
おっしゃるとおり、何故このタイミング!?
コロンちゃん、お散歩短かったね。
でも、行き帰りでドライブを満喫できたはず。
コロンちゃんは一緒にお出かけできれば満足だよねー。
だってお顔がニッコニコですから。
今週末からの連休は、お天気に恵まれるといいですね。
No title
田貫湖はうちも良く行くのですが、素敵な所ですよね。
雨で残念でしたね。
No title
あります、あります^^;
何でって思いますよね。

5分程の短めなお散歩だっけど、ママさんと車に乗ってお出掛けするって事が嬉しいはず!
コロンちゃん楽しいお顔してますよ~^^
No title
公園お散歩残念でしたね((+_+))
しかし、気持ちは伝わってるはずです!!
コロンたんも次は行けるといいなと前向きかもです♪

今度は晴れるといいですね\(^o^)/
No title
こんにちは。
せっかく行ったのに残念でしたね。
なんでこのタイミングで!と思うときありますよね。

でもコロンちゃんのお顔!ニコニコですね♪かわいい~です☆
きっとお出かけできてうれしかったのですね^^
車で30分、ステキなお散歩場所。またお出かけ楽しみですね。
No title
ありゃっ 残念 でしたねぇ。
でも ドライブしたり ちょこっと あんよしたり
なにより 一緒に 過ごせるってことが 幸せ ですから〜
コロンちゃんも 嬉しそう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: