やっぱり分かるんだね・・・

 今日、我が家に宅配で届いたものは
 R&U30
 以前コロンの脱毛時に飲んでいたサプリ!
 今回膿皮症になり、少しでも良くなればと再開。
 


 コロンはこれが苦手なのが分かるのか
 箱を置くだけでドン引き状態(・・;)
 CSC_0108_9366.jpg


 当然R&U30を単独では
 食べず、
 CSC_0107_9365.jpg


 口に入れても吐き出して
 錠剤に向かって叫ぶ始末(@_@;)
 CSC_0106_9364.jpg

 大変だけど頑張って飲もうな♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: