優柔不断で困ります

コロンままです。

SW中の話です。
ペットショップオープンの広告に、
ワンにゃんカート通常価格8,800円が
限定10台2,980円!!

開店時間は10時30分。
時計を見ると9時50分・・・
なんとか間に合いそうなので
車で向かう事20分。


お店に到着したのは10時28分。
駐車場はすでに満車!!
DSC_0369_9412.jpg

なんとか車を停めて
一目散にお目当てのカートの所へ行くと、
すでに在庫がのこりわずか!!
DSC_0368_9411.jpg


しかし緑かピンクのカートか迷って
なかなか決められません。

結局、最初に見ていいなと思った方に決めました(^_^;)
page.jpg

病院に行ったり、電車で出掛けるのに
重宝しそうです♪ 

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
爽やかなグリーンのカート可愛いです!!
コロンちゃん ひょっこりお顔を出して可愛い~。
大きさもぴったりですね♪
そしてとってもお買い得でGETできてラッキーでしたね。
乗り物に乗る時にとっても便利そうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛いカート!
コロンちゃんにピッタリ~(^^)v
これからのお出かけが楽しみになりますね。
No title
こんにちは。
ころんちゃんのカート、いいですね。
お値段を見てビックリしちゃいました。
お食事したくらいのお値段ですよね♪
うちのカートはとーっても古いので新しいのが欲しくなっちゃいました。

先日は私ののんびりブログへ訪問してくださってありがとうございます。
最近は放置気味でしたので頂いたコメントに気づくのが遅れてしまいました。
たいした記事もありませんがお時間がありましたらまたお立ち寄りください。
爽やかでいいですね、グリーン!
そしてお安い!!
これは…いいな……

うちもこのSWでついにカートを購入しました☆
おでかけに重宝しそうですよね!
コロンちゃんも気に入ってくれたみたいですね(≧∇≦)
ちょこんとお顔出しててかわいすぎ!
大変!かわいすぎて、このまま持っていかれそうですよ〜(=゚ω゚)ノ
No title
迷っちゃうの解ります~^^;
購入したカート、鮮やかなグリーンですね^^
コロンちゃんもすっぽり収まるサイズで便利そうですね!
キャリータイプなのかな?
私もままさんと同じで、迷った時は最初に良いと思った方を選びます^^
No title
安~い!!凄くいいお買い物ですね(*´ω`)
これは早起きして買いに行ってもいいくらいの安さ!
お買い物上手ですね♪
コロンたんもすっぽりハマってめっちゃかわいいです~!!!
色味もあってますよ!\(^o^)/
使ってる所見てみたいデス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お出かけするのが楽しみになりますね~♪

わんこグッズ、迷いますが選ぶのも楽しいですよね。

間に合って良かったですね!
No title
おぉ~♪
コレはお買い得品でしたね~!!
コロンちゃんもすっかり馴染んでるみたいだし(*^^)v
これからの季節、おでかけにも良いし楽しみが増えましたね♪
No title
カートにちょこんと入って顔出してるコロンちゃん
とっても可愛いですね(*^_^*)
2種類あったら迷う気持ち、わかります(笑)
そういうときは最初にいいなって思った方を選ぶのが
いい気がします^^
コロンちゃん、カートの乗り心地はどうかな?
使われたら、レポ待ってま~す^^
No title
可愛いカートゲットできてよかったですね^0^
爽やかなミントグリーンで コロンちゃんに似合ってます^-^
お出かけが待ち遠しいですね^^;。

満足そうなお顔がカワ(・∀・)イイ!!
No title
うわー(≧∇≦)b
すっごいお買い得な上に可愛いカート♪♪
良かったですねーヾ(≧∇≦)
カート、あるととても楽だし便利ですよ♪♪
お出かけ、楽しみですね(*'▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: