のんびりな一日

コロンままです。

今回のシルバーウィークで、なんと5日間もの休みが
あった私と娘。
パパは2日間休みで、相変わらず仕事なので(・・;)
休みが有難いなと思います。

今日のコロン。
いつものストレッチだね。
いつものポーズ


毛玉が出来やすいため、
毎日優しくブラッシングしているのに
こんなに毛が抜けるから心配になってしまうよ・・・。
DSC_0559_9493.jpg


ブラッシング後は、まったり(*^_^*)
のんびり過ごそうね♪
DSC_0229_949495.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ままさん、お休みはゆっくりできましたか?
のんびりなお休み、
大事ですよね(*´ー`*)
くぅー、たまらん!
へそ天、肉球、
おばちゃんの2大萌えスイッチです( 〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
相変わらずパパさんはお忙しそうですね~。

うちは換毛期の真っ只中なので、いつも以上に抜けてます^^;
ブラッシング後のコロンちゃん^^
気持ち良くってへそ天しちゃったのかな。
うちはへそ天しないので羨ましいです^^
No title
ひろさん、こんにちは。

御主人さまはお休みが少ないのですね。ご苦労様です。
うちの主人も少なくて昨日から仕事でした。

コロンちゃんのお毛けは結構抜けるんですね。
うちの子は大分おさまって来ましたよ。
ポンポンが可愛いわぁ。
No title
有難い連休も、なんだかんだと忙しく動きまわっているうちに
終わってしまいました。
家の片づけってやろうと思えば、
いくらでもできちゃうって事を改めて実感しました。(笑)
ポンとシンバのためのお散歩時間は
しっかり確保しました。v(o ̄∇ ̄o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、パパさんのお休みが少ないのは
寂しかったと思いますが
ママさんと娘ちゃんといつもより長く
一緒に過ごせて嬉しかったかな?^^

今の時期って本当に毛が抜けますよね~(>_<)
ブラッシングしてもしても抜け毛が。。
掃除してもすぐ毛だらけになるし^^;
換毛期が終わるまで仕方ないかなー。
ストレッチコロンちゃん、可愛いです(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンたんモフモフですね~( *´艸`)
めちゃめちゃかわいいですよ♪
ママさんのテクニカルなブラッシングで
コロンたん素敵に(*´ω`)
まったりするっていいですよね(∩´∀`)∩
No title
コロンちゃん、ストレッチ姿も愛らしいわぁ~♡

今の時期、抜けますよね。。
うちも掃除したそばから巻き散らかされております(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(*^_^*)
コロンちゃん、お休み中はママさんパパさんお姉ちゃんといっぱい一緒で良かったねー(*^_^*)
そーそー♪
起きたときのストレッチはたいじですよー(*^_^*)

この時期、もふもふ族の抜け毛大変ですよね(>_<)
とんは今日、シャンプーしたんですけど
抜ける抜ける・・・
きっと この換毛期が終わったら
冬のもふもふの毛毛になるんですよね(*^_^*)
楽しみにお掃除 がんばりましょー(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: