それ以上は・・・(^_^;)

 日曜日の一コマ。
 ガムを両手で上手に持って
 一生懸命に食べるコロン! 
 


 途中、何度も残りを確認。^m^
 CSC_0015_9513.jpg


 最後までしっかり持って食べるとは
 なかなか器用!
 CSC_0020_9511.jpg


 コロン、そこはもうカーペットだよ・・・(^_^;)
 CSC_0019_9512.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん ガム上手に食べてるね^0^
食べ方が カワ(・∀・)イイ!!です ず^っとみていたいな~^0^
No title
コロンちゃん、器用ですね~。
残りを確認する表情が可愛すぎてメロメロです!

最近モフモフさも増してきて、可愛さ倍増ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
面白すぎますよ。
カーペットまで食べようとしてるなんて!
匂いが移ってたんですかね。
笑えました。
そんなに美味しかったならもう1本ってあげちゃいそうです。
あらあら、コロンちゃん(笑)
そこまで一生懸命に食べてくれると、見ていて嬉しいですね。そして面白い!
うちは残りなんか気にせず一気食いです。
そんな所だけ男っぽい(笑)
No title
おはようございます。

我が家のふぅ君も以前は同じように牛皮ガムを手で挟んで上手に食べていました。
今はドクターストップで与えれませんが、葉巻のように咥えていたこともありますよ。

両手で挟んで上手に食べるコロンちゃんの姿にはほんとうに癒されますね。
No title
コロンちゃん、お行儀よくずっと両手で握って食べいますね^^
エライな~!
そしてそのお手手がかわいい♡
残りを確認している様子なんて、も~~かわいいっ!
かわいいから、ずっと見ていても飽きませんね^^
No title
猛烈にかわいいですね!そのお手て(笑)
上手に持ってコロンたん上手♡

コロンたんが小さくてガムが少し大きく感じます
小さいポメ・・・コロコロしててぎゅとしたくなります(*´ω`*)
No title
コロンちゃん、一生懸命ガムかんでますね。
残りを確認するお顔がとってもキュート。ヾ(≧▽≦)ノ 
カーペットは・・・食べないでね。(笑)
No title
小さいお手手でガムをギューっと押さえて食べている姿が可愛いですね!
途中、残りのガムを確認して食べてるんですね~
最後までじっくり味わって満足したかな(^^)
No title
コロンちゃん、ずーっと手に持って大事に食べたんですね♪
カーペットにたどりついても必死に食べようとする姿
なんとも可愛らしいです(*^_^*)
カーペットから、ガムがにょきにょき生えてきたら
いいのにね(笑)
途中でガムの残りを確認するちょっと切なげなお顔
思わずぎゅーっとしたくなります♪♪
No title
コロンちゃん、お行儀よく食べてますね~♡
半分まで食べたら確認して、小さくなってもちゃんと持って食べてるし~♡♡
カーペットまで食べちゃいそうになる姿もかわゆいです♪

取られまいとガルガル言いながら食べてるうちの娘に
その女子力を分けていただきたいものです^_^;
No title
じょうずに お手手で にぎって かじかじ してたと 思ったら
なにかを 確認するように
じじっと ガン見する ことって あるんですよね。
お手手は もちろん ちょいと 寄り目ちっくな お顔 かういいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大事そうにガムを抱えて食べてるコロンちゃん 可愛い~。
食べてる姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
...でもね コロンちゃん 食べるとなくなっちゃうんだよ。(笑)
もっとあげたくなっちゃいますね。^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: