そろそろ時間変更・・・かな。

 早朝5時、コロンを連れて散歩へ♪
 この時間はかなり肌寒く、気温は16℃。
 


 朝から元気一杯のコロン♪
 DSC_0578_9515.jpg

 
 散歩中、ニワトリの目覚まし時計に
 過敏に反応^m^   
 DSC_0581_9518.jpg


 暑い暑いと思っていたのに、気が付けば秋。
 コロンと散歩することで季節を感じる今日この頃。
 DSC_0583_9519.jpg

 そろそろもう少し散歩時間を
 遅めようかな・・・。 

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うちのパパさんも同じような事を言っていました。
夏は一番良かった早朝散歩ですが、もう寒さを感じるんですね。
(...って自分は行かないのでわからない私)(^^ゞ
無理は禁物、時間変更がよさそうですね♪
コロンちゃんも きっとOKなはず!!
うちも朝んぽはパパ担当ですが、同じこと言ってましたよ!
朝も暑い暑いなんて言ってたのに、もうすっかり涼しくなりましたよね(*^_^*)
日中はまだ暑く感じることもありますが、朝夕は過ごしやすいです☆
お散歩もしやすいくて嬉しいですね(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝んぽ早起きなんですね(^◇^)
我が家は6時から7時になりました!
早朝ってそんな肌寒い温度なんですね!!
もう秋ですね~(*´ω`*)
コロンたんいっしょにお散歩してるお顔が笑顔で超かわいいです♪
こんにちは。
本当に。気づけば朝晩はすっかり寒くなりましたね。我が家の小太郎さんも布団で寝るようになりました(^-^)
ワンコがいると季節を敏感に感じます♪
No title
我が家は朝んぽから夕んぽに変わりました^_^;
コロンちゃんはにわとりさんと共に!頑張ってるんですね~♪

ワンコが一緒だとお花とか気温とか季節を感じる事が増えますよね♡
気付かせてくれるワン達に感謝です(*^。^*)
No title
今も早朝散歩なんですね^^
我が家は時間を遅くしました。
朝5時だと、まだ日の出前なのでは?
風邪とかひかないでくださいね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝晩と涼しくなってきましたね。
朝早いとまだ暗いですよね。
そろそろお散歩時間の変更の時期ですね。
コロンちゃん、風邪ひかないでね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: