甘々飼い主・・・(+o+)

 寛ぎ終えたコロン。
 ベッドから出た後の行動はというと・・・
 


 ベッドを使っての準備運動!
 DSC_0024_9521.jpg


 見つかると怒られるのを知ってか否か
 辺りを気にながら破壊中(^_^;)
 DSC_0035_9522.jpg
 
 
 『コロン!』と低い声で一喝した瞬間に
 フリーズ。 
 DSC_0027_9523.jpg


 これで反省すると思いきや、


 見事なこの笑顔での返し(~_~メ) 
 CSC_0041_9520.jpg

 テヘっって・・・。
 これじゃ怒れないよ。。。
 駄目な甘々飼い主(T_T)


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、可愛すぎ~。
何!? このメロメロ光線は…。
PCの前で悶絶です。

コロンちゃんって天使のような可愛さだと思ってたけど、
ここまで来ると小悪魔ですね~。

今晩、私の夢にコロンちゃん出演してくれないかな~。
せめて夢の中だけでも、抱っこして、モフモフして、チュッチュした~い!
No title
コロンちゃんに見つめられたら
私もにっこりしてしまいます~♪

怒れないですよね~
「あの、なにか?」ってお顔されたら
「いいえ、なんでもありません」としか・・・はは♪
叱ってる時の笑顔は参りますね(^_^;)
うちもパパが𠮟ってる時に、よくペロンちょして見つめてくるんですよ。
あの顔は卑怯なり…(。-_-。)
怒ってるのにニヤけちゃうw
コロンちゃん、そんな笑顔されたら何でも許しちゃいそう!
No title
こんにちは。
コロンちゃん!その笑顔は~♪
かないませんね^^
かわいすぎて怒れなくなってしまいます!
こちらまで、つられて笑顔になってしまいますよ^^
No title
流石はコロンちゃん、ちゃんと飼い主さんの弱点知ってます。
あの微笑みには敵いませんね。^m^
本当に、可愛いですね。(^◇^)
No title
わかります(笑)
てへ☆彡顔も許しちゃうけど
反省の顔もなかなか甘々になっちゃいますよ(*´ω`)

コロンたん必殺技でみんなを甘々メロメロ!!
可愛い笑顔です(^◇^)
No title
呼ばれた瞬間に固まってからの笑顔!
こんなに可愛い顔されたら何も言えませんね(笑)
コロンちゃん、みんなが怒れないこと
ちゃーんとわかってるのかもしれませんね^m^
No title
コロンちゃんの『てへっ!』可愛過ぎますよ!!!
あんな顔されたら全て許します^^;
甘くなっちゃうの解りますよー。
親バカバンザイです^^;
No title
これで どうして バレてないって 思うのさ〜 ってことも
大丈夫だなって 思ってるんですよね。
のんさま は コソコソ してたり 妙に ダッシュが 早かったり
明らかな 挙動不審 に なります。
まぁ ホレた方が 弱いとは よく 言うもので
このお顔に ダマされて 許しちゃいますよね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ほんとに愛くるしい笑顔の持ち主ですね~^0^
萌え~萌えです❤
No title
コロンちゃんてもしや小悪魔ですかー。
そんな顔して「てへっ」てされると誰でも許しちゃいますよ。
やられたー。
No title
この笑顔は怒れないですよ~~~。
コロンちゃんにはスマイルっていう武器があるのね♪
可愛いコロンちゃんには、みんな甘々になっちゃうのわかります!!
No title
この笑顔には誰しもあっさり降参ですね!!
甘々にならずにはいられません^m^
気づかれてないと思いながらの破壊行動(?)の表情も好きですけど、
コロンちゃんは笑顔が一番ですね♪(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: