把握できない今日この頃!

 木曜日は午後から大雨の我が途方。
 爆弾低気圧の影響で大きな被害が
 出ないことを祈っております。
 
 さて、こんな雨の日は家で
 コロンとボール遊び♪
 


 ボールを投げると、咥えて
 自分の元に持って来てくれる(^O^) 
 CSC_0079_9536.jpg


 までは良いのだが、ボールを
 咥えたままなかなか離してくれない(^_^;)
 わたしません


 引っ張りっこをやりたいんだろうな?
 と思ったのも束の間、ボールを
 奪ってひとり遊び・・・。
 CSC_0081_9538.jpg

 コロンの考えがなかなか
 把握できない今日この頃((+_+))


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
爆弾低気圧のせいで昨晩は大嵐でした( ;∀;)
雷、豪雨でしたが眠気のが勝ちぐっすり(笑)

我が家も、持ってくるけど貸してはくれないです(笑)
どうしたいんだろうな~・・・っとか思いながら
「これは僕のでしゅ、離さないで主・・・」
っとアテレコして遊んだりしています(笑)
コロンたんの器用に足でボールを持ってるの可愛いですね\(^o^)/
No title
ボールで引っ張りっこは難しそうですね^^;

うちはボール遊びをまず覚えさせようと、
持ってきたらご褒美をあげていましたよ~☆
それを繰り返していたら、
いつの間にかポトンと渡してくれるようになりました!

コロンちゃんとボール遊び…かわいいだろうな~~~!!
No title
それ、分ります^^;
うちはボールでは無くおもちゃなんですが
こちらが投げてポン太が持ってくる、、、を想像していたのに持って来ても離さない^^;
コロンちゃんも一緒ですね^^;
ボールをくわえて離さないコロンちゃん^^
とーっても可愛いですね^^
No title
コロンちゃん、白いたまごちゃんを持ってるんですね。
小さいコロンちゃんのお口にはちょうどいいサイズ?
夢中になって遊ぶコロンちゃん、
おちりをぷりんって上げているポーズとか
一生懸命な表情とか
いかにも熱中して遊んでいる様子がとても微笑ましいです。
雨が降ってもお家の中で遊べるから大丈夫ですね!!
No title
コロンちゃんもずいぶん自我が出てきましたね。(笑)
うちのシンバもボール咥えてきて
私の足元にポトンと落とす時もあれば
咥えて離さない時もあります。
自分一人でボールはむはむして遊んでる時もあるし・・・
その時の気分なんでしょうね。(*^_^*)
No title
コロンちゃん、たまごちゃんがお気に入りかな~?
うちもまめすけが投げて欲しくて持ってくるんですけど
取ろうとすると前足で押さえてくれないという事が多々あります。
ホント、読めませんよね~^_^;

1人遊びのコロンちゃんも可愛いな♡
眠くなっちゃったかな♡♡
No title
持ってきてくれるだけすごいですよ。
えらい!
うちはボール投げ成立しません。
追いかけるけど持ってこれない‥。
コロンちゃん、奪って一人遊びしてるとこをみると、なにか獲物を捕らえたつもりですかね。
それ、食べれないよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: