音はどっから聞こえてくるの?

     
 祭りの踊りの練習の甲斐あって、もれなく筋肉痛(。-_-。)
no_10.gif


 今夜は練習が終わってからコロンを太鼓の音に慣れさせる為に
演習場近くまで連れていってきた。

抱っこしながら浅間大社を通り練習場近くに移動!

浅間大社は昼はこんな感じだが
浅間大社 HIRU

夜になると一変。こんな姿になる。
浅間大社

だんだんと太鼓と笛の音が聞こえてきたので、そこでコロンを下ろしてみる。
音に慣れれてくれればいいが・・・。

変な

何やら音が気になってる様子だぞ! そしてこっちに振り向いて

この音は?

『太鼓と笛の音だぞ!怖くないか?』

すると伏せて音のなる方を耳をピクピクさせながら様子見。
何も見えないよ

まだ音が遠くに聞こえる場所だけど、今日見る限りは少しは安心出来そうかな(^O^)
徐々に慣らしていって、一緒に松祭りに出れるように頑張ろうな♪



最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

banner (2) こちらも押してもらえると凄い嬉しいです(*゚▽゚*)




                 関連記事

             ・ あと3週間で
             ・ なんじゃこりゃ~
             ・ 残念な感じですいません(。-_-。)
             ・ これってかなりヤバイしょ(´・_・`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
AKBのキレのある踊りに近づけましたか(*^。^*)
残念だなぁ、近くだったら絶対に見に行くんだけどな。
浅間大社って夜になると荘厳な雰囲気ですね。
コロンちゃんは音は大丈夫みたいですね。
ワンコによると思うんだけど、アビィも平気なんですよ(ただ鈍感なだけかも)

アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
Re:
> > アビィのママ さん
>
>  実はAKBは来週から踊るです。
> 見に来てくれたら自分のこのキレのある振りを見せれたのに
> 残念でしょうがないです(´・_・`)
> 多分1人でロボットのモノマネ風にやってると思いますが・・・。
>
> そんな近くには行ってないですが、何か大丈夫な感じがしてます。
> 多分・・・きっと・・・・だといいな・・・(^_^;)
>
> カレンダーが当たる事を祈りながら踊りの練習に励みます(^O^)
No title
コロンちゃんの太鼓慣らし、いい感じですね~。
お祭りまで日にちもあるし、徐々に距離をつめていけば、怖い思いはしなさそうですね。
音といえば、踏切の音なんかも慣らしておいたほうがいいですよー。
アレも結構大きな音がするので、もしお近くにあればぜひ……。
Re:
> FUGA と MiTo の かか

まだ遠くからなんで何とも言えないですが、思ったより全然大丈夫
そうに見えます(^O^)
徐々に距離を詰めていって慣らしていきたいです!

踏切。言われてみれば音凄いですよね!
ちょっと歩けば踏切があるので散歩がてら今度連れてってみます(^O^)
こんばんわ!
今日もお疲れさまです

コロンちゃん太鼓にビビらないなんて、強い子ですね。お祭りいっしょに目一杯楽しんでください!

夜の神社とてもキレイ(´∀`*)
Re:
> つかち さん

 久しぶりに体を動かしてるので、最近やたら節々が痛くなって
歩くのもぎこちないです(´・ω・`)

太鼓の音が思ったより平気だったみたいで安心しましたよ。(まだ遠くからですが・・・)
一緒に祭りに出れるように頑張らなきゃです。

夜の浅間大社は神秘的だけど、1人だと結構ビクビクしちゃいます(^ω^)
No title
コロンちゃん、お耳が前を向いているってことは怖がっているふうではなさそうですね。
徐々に慣らしていけば大丈夫かも?
それにしてもこの2頭身の体型、短いあんよ、
まだまだ赤ちゃんですね(*゜∀゜)=3!!
ひろさまも今のうちに堪能しておかないと、パピーちゃんの時期はあっという間ですよ!!

お家の近くに浅間大社があるのですね。
ライトアップされて厳かな雰囲気……。
コロンちゃんのお散歩コースは贅沢ですねー。
お祭りまでもう少し、
AKB頑張ってください!!
Re:
>もんちゅちゅ さん

まだ小さいから思わず踏んでしまいそうなって
しまいますよ。
確かに今堪能しとかなきゃですよね(*^^*)

太鼓の音にへ思ってた以上に平気でした。
まだ遠くからだから分からないですが、なんか
大丈夫そうな感じです!
このままいけばお祭りに連れていけそかな?

まさかのAKBですがロボット踊りで頑張ります(^o^;)
No title
AKB練習お疲れ様です(^O^)
私もお散歩意外運動してないから
踊りなんて踊ったら絶対筋肉痛です…。
しかも翌日に筋肉痛になればいいな。
って位のレベルです…。
コロンちゃん大きい音平気なんですね!!
不思議そうにしてる顔が可愛くて
笑っちゃいましたよ( ´艸`)
座ってる姿ちっちゃくてまん丸で
ぬいぐるみちゃんみたい~。
ひろさんは踊りを、コロンちゃんは
音に慣れるのを力を合わせて頑張って下さいo(^▽^)o

Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。

はなポメさん完璧自分と一緒じゃないですか(^ω^)
翌日から少しずれ込んで襲ってくる筋肉痛!昔スポーツテストをやった翌日並の
痛さに匹敵です(´Д` )
かろうじて肩が上がるのが唯一の救いでうす。

コロンは何とか太鼓の音に慣れてくれそうな感じですョ。
後は自分がロボット踊りからの脱却を目指します(^O^)

本番に強い子ってとこを見せなきゃです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: