とりあえず一安心♪

コロンままです。

今日は富士山が綺麗だったので
走りながら携帯でパシャリ!
ここ最近の冷え込みから、後少しで
初冠雪が拝めそうです。
20151008_105054.jpg
  

さて、パパの体調が優れないので、
朝散歩は娘と一緒に行って来ました♪



娘がカメラを構えると
嬉しそうに駈け寄るコロン!
DSC_0490_9585.jpg


いつもパパが散歩してるので
コロンが違和感を感じちゃうかなと
心配しましたが、楽しそうに歩いて
くれたので一安心(^O^)
CSC_0514_9586.jpg

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ヒロさん、お体大丈夫ですか?
朝夕の冷え込みに体調を崩されたのかしら?
それとも、働きすぎ!?
ご無理はなさらないようにご自愛下さいませ!

とコメントを残したいのですが。。。

コロンちゃんの笑顔はそれを許さない感じですね~。
「パパ、お散歩に行くでちゅよ!」
って誘ってますよ~。

ヒロさんが1日も早く回復されますように…。
No title
おはようございます
ひろ様の体調はいかがですか?
朝晩は寒いですが、日中は暑いので
お身体、大事になさってください

コロンちゃん、ますます女の子らしく
お洋服も似合って可愛いですね♡
お姉ちゃんがカメラを向けると
カメラ目線で笑顔見せるコロンちゃん♪

コロンちゃんもひろ様との散歩を
待っている事でしょうから
回復してくださいね
お大事に……
No title
富士山見事ですね~。
毎日こんなきれいな富士山を見ながらお散歩できるなんて!!!

パパさん、体調大丈夫ですか?
お疲れが出たのでしょうか?
そろそろ空気も乾燥してきて、風邪の季節ですよね。
我が家は早くもインフルの予防注射をしようかと考えています。(早っ!)

コロンちゃんは今日も元気いっぱいお散歩。
楽しそうで何よりです♪
パパさん早くよくなりますように。お大事に~。
ひろさん、体調大丈夫そうですか?
気温も急に下がりましたし、季節の変わり目は体調崩しやすいですし…
早くよくなるといいですね(*^_^*)

富士山とても綺麗ですね!
そして大きい(≧∇≦)
おうちからこんなに大きく見えるなんて、羨ましいですよ〜
清々しい朝にコロンちゃんもお散歩嬉しそうです☆
No title
パパさんひろさん大丈夫ですか~?!
季節の変わり目、気温差でやられたんでしょうか・・・
お大事にして下さい(;´・ω・)
お散歩ママさん娘さんも一味違って楽しいはずです(*´ω`)
家族でお散歩いいですよね!!!
コロンたんも嬉しそう!かわいい~(≧▽≦)
No title
ひろさんの体調如何ですか?
急に肌寒くなって来たので体調崩しやすいですね!
お大事になさってくださいね。

コロンちゃんのお散歩コースはあんなに近くで富士山が見えるんですね!!!
凄い迫力^^
ママさんとお姉ちゃんとの朝のお散歩も楽しそうですね^^
No title
ひろさんの体調はいかがですか?
朝晩はすっかり寒くなってきましたし
お大事になさってくださいね。

コロンちゃん、いつもと違うなーと思いつつも
楽しくお散歩できたかな?
娘さんがカメラを向けている時の嬉しそうなお顔
とっても可愛いです♪

No title
パパさんの 体調は いかがですか??
コロンちゃんも 心配しちゃってるかな…
おでかけは やっぱり みんな そろってが 一番 ですよね。
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は。

ひろさんお体大丈夫でしょうか。

中国から帰国されてからたびたび体調を崩しているようにお見受けします。
お仕事も大切ですが、ご家族の為にもお体ご自愛ください。

ひろさんと散歩できないとコロンちゃんも淋しいかと思います。
No title
ひろさん大丈夫ですか?
仕事がハードすぎるんですかね。
心配です。

雪のない富士山ってこんなんなんですね。
こちらからは冬しか見えないので新鮮です。

お散歩中のコロンちゃんはいつもニコニコですね。
楽しそう。
モデル犬になれそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: