笑顔がいいね♪

コロンままです。

月曜日は久しぶりの快晴♪

気持ち良さそうに寝ているところを
起こされたコロン。
 安眠中

寝ぼけ中(*^_^*)
DSC_0508_9611.jpg

パパに洋服を着せてもらい
出掛けるのが分かったのか
はちきれんばかりのこの笑顔♪ 
DSC_0511_9613.jpg


さて、着たのは良いけど・・・
どこへ行こうかな?
DSC_0513_9612.jpg

次回に続きます。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
せっかくの連休、やっぱりお出かけしたいですよねー。
お天気も良かったとのこと、
コロンちゃんもお洋服を着せてもらって期待大?
抱っこされての蕩けるようなこの笑顔、
こっちまで思わず笑顔になってしまいます!!
そしてお寝ぼけ顔とのギャップが・笑。
コロンちゃん、どこに連れて行ってもらったのかな?
うふふ♪
最高に可愛い笑顔!
どこにいったのかな?
次回を楽しみにしています(^.^)
No title
いつもいい笑顔だけど、これまたとびきりの笑顔ですね~(*^。^*)
おでかけ、嬉しいもんね♪
どこに行ったのかな~?
つづきも楽しみにしてまーす!(^^)!
No title
寝起きのボーっと可愛いですね\(^o^)/
なになに??て感じの顔がたまらんですね(笑)

ドコに行くのかな??
楽しみですね(*´ω`)
No title
寝起きのぼーっとしたお顔も可愛いけど
やっぱりおでかけを期待した時の
はじけるような笑顔!最高に可愛いですね(*^_^*)
フード被ってる姿も可愛い♪
どちらへおでかけされたのかな?
続きも楽しみです^^
No title
寝起きのボーっとしたコロンちゃん^^
かわいいー。

お洋服着るとお出掛けモードが入るんですね!
そんなに嬉しい顔されるとお出掛けしたくなっちゃいますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
わぁ~♪かわいい!とってもいい笑顔です^^
こんなお顔されちゃうとどこでも連れて行ってあげたくなってしまいます(笑)
フードかぶって!お似合いですね^^
でもでも、ぼーっとしているお顔もとってもキュートです。
コロンちゃん!どこへお出かけしたのかな?
楽しみです^^
No title
今晩は。

丸い目が柿の種のようになったコロンちゃん。
なんとも言えない可愛さですね。
耳が隠れたところもなかなか良いです。

こんな笑顔を見せられたら何でも言う事聞いちゃうというところですか。
No title
まんまる お目目で ぽよぽよ してる お顔も かわいいけど
やっぱり 元気いっぱい 嬉しそうな 笑顔は 最高 ですよね。
この笑顔の ために がんばれちゃいます!
というか わたくし のんさま の 笑顔に ダマされちゃいます…
どこへ おでかけ したのかな〜
No title
こんばんは
起きたばかりのコロンちゃんのお顔も
可愛いですが
満面の笑顔は最高に可愛いですね
フード付きのお洋服着て
とっても似合って、可愛いですよ♡
No title
こんばんは(*^^*)
コロンちゃん、いつも女の子らしいお洋服着せてもらっていて可愛いです♪フワフワそうな毛、触りたくなります〜(o^^o)いつ拝見させていただいても、真ん丸なお目めにキュンとしちゃいます(≧∇≦)見ているだけでこちらも幸せ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: