あっという間にこの季節!!

コロンままです。

昨日の続きからです。
出掛ける準備をして向かった先は
田貫湖です。
DSC_0563_9615.jpg


とにかく人が多くて、駐車場に車を停めるまで
30分以上かかってしまいました!

車から降りると
ハイテンションのコロンに
ぐいぐい引っ張られる私たち。



キャンプ、カヌー、釣りをしている人などで
湖の周りは大賑わい。
風景(田貫湖)


今回ここに来た大きな目的は
前回の雨で断念したリベンジ、そして富士山の初冠雪鑑賞♪
DSC_0554_9621.jpg


湖畔を歩いていると、沢山の人に抱っこされたり
可愛がって貰えてご満悦のコロン♪
散歩!!!!!


この笑顔を見ていると
”また行きたい?”なんて聞くのは
愚問だよね(*^。^*)
CSC_0587_9623.jpg

体育の日、我が家も身体を動かして
なんだか充実しました。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
最高の笑顔じゃないですか!
楽しかったことを物語ってますね。
私もそんな笑顔のコロンちゃんにいつか会ってみたいです~。

富士山すごくきれいにとれてますね。
夏の間は見えない富士山がこちらでも一昨日、久々に肉眼で見えました。
空気が寒く澄んできたんですかね。
夏は見えないから、一年中雪が積もってるんだと思ってました(汗)
夏は雪ないんですね-。
No title
富士山は綺麗だし、
コロンちゃんの笑顔は100点満点やし、
楽しいお出かけになりましたね^ ^*
コロンちゃん、また連れて行ってもらえるといいね!
私も富士山が見たいなぁ(*´∀`)
コロンちゃんの満面の笑みを見ていると、
楽しいお出かけだった事がヒシヒシと伝わっきます。

楽しい1日を過ごせて良かったね、コロンちゃん。

写真にはアップされていませんが、コロンちゃんと戯れて喜ぶ方々や、
ヒロさんやコロンママさん、そしてコロンママの娘さんが
満喫された様子までが目に浮かびます。

あぁ~、なんて幸せな光景なんでしょう~。

我が家から巣立った仔犬達もこんな人生を送っていたら・・・
と想像すると、思わずウルウルしちゃいます。

コロンちゃん、こんな素敵な家族と巡り会えて本当に良かったね~。
No title
おはようございます
お出かけで満面の笑顔のコロンちゃん
沢山の人たちに可愛がられて
良かったですね
富士山が綺麗ですねぇ

楽しい思い出に残るお出かけで
コロンちゃん良かったですねぇ
No title
おはようございます とと です。

富士山の初冠雪とてもキレイですね。

コロンちゃんも家族でお出かけで来てとっても嬉しそう!

実は我が家も連休の最終日に山中湖に行ってたんです。

もちろん、初冠雪した富士山狙いで。

あ~コロンちゃんの天使の笑顔は最高ですね。

今日、我が家のふたりも富士山バックにして載せますが、

残念な表情を見てやってくださいまし。m(__)m
No title
コロンちゃん、なんて素敵な笑顔なんでしょう^^

笑顔が見れるとうれしくて、がぜん張り切ってしまいますよね。

富士山もきれいに見れて、良いお出かけでしたね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃんとても嬉しそうですよ〜!!
聞かなくてもこの笑顔からは、「楽しかったよ!」と十分伝わりますね(*^_^*)

富士山人気、連休ともなるとやはり人が多いのですね!
そしてついに雪をかぶったのですね〜
再来週の旅行は富士にも行くので、益々楽しみになってきました☆

コロンちゃんは、家族以外の人でも平気なんですね。
羨ましいなぁ!
色んな人にかわいがってもらえてよかったね(≧∇≦)
わたしもコロンちゃんを抱っこしたいですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
富士山、とっても綺麗!!!
なによりコロンちゃんの笑顔が最高にかわいいですが!!
その顔を見たさにお出掛けしたくなっちゃいますね。

初冠雪した富士山、お土産屋さんに売っているお菓子みたいで美味しそう^^;
No title
コロンちゃんの笑顔がまぶしい♪♪
こんな可愛い子が来たら、構いたくなっちゃいますよね~^^
コロンちゃんを抱っこした方々がうらやましいです(笑)

富士山、とってもキレイですね!
青空に富士山、そして山頂の雪がすごく素敵です^^
あー、富士山見たくなっちゃいました^^
No title
おおっ!富士山初冠雪ですか◎
湖に浮かぶ冠雪富士山、いいですねえ~♪
お天気も最高でしたね^^
そしてコロンちゃんのもふもふ感がハンパなく可愛いです!
ああ~一度ワシャワシャしてみたいわあ(@@)
No title
わー♪
初冠雪の富士山!スゴーイステキーヽ(^。^)ノ
そしてそして~この日もいい笑顔のコロンちゃん♡
色んな方が寄ってこられるのも大納得ですよ~!!
あぁぁぁ。。羨ましいんだわぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいですね~!!晴れ渡った空に富士山!!!
素敵ですね~~~( *´艸`)
コロンちゃんも取ってもいいお顔!!
これはまた来たいに違いないですね(´ω`*)
体育の日!いい運動で秋の運動♪
我が家も行ってみたいな~~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: