一生懸命だね!

コロンままです。

食後に梨を出したら、すぐに
反応を示すコロン♪
うまうまは分かるのかな?(^_^;)
まっさきに


そしてテーブルに手を掛け
”ちょうだい”の猛アピール!!
く・・くだしゃい!!


が、相手にしてもらえないと
横に来て自分の存在も一生懸命
にアピール^m^
早くの連呼

その甲斐あってパパからお裾分け♪
DSC_0600_9631.jpg


コロン、良かったね☆
いつでも一生懸命、私も見習いたいです(*^_^*)
 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
うわぁ~コロンちゃん可愛いです
(≧∇≦)
アピールする姿も愛らしいですね

梨のお裾分けしてもらえて
良かったですね
ウマウマの食べ方も女の子らしいです
(当家はウガーッですから^^;)
No title
コロンちゃん本当に可愛いなぁ~。
No title
かっ、可愛すぎるぅ~。

この視線と、甘え上手さは罪ですよ~!
PCの前で悶絶してます。

毎晩、天使のようなコロンちゃんに癒されてから
心穏やかに眠りに就くのですが・・・。
今日は、小悪魔コロンに心を奪われ、心がざわついてます。

夢の中で梨まるごと1個あげるから、私の夢に出てきて~!
No title
美味しい物ともらえるかもって物は匂いでわかるんですかね。
梨ならもしかしてって頑張ったのかな。
もらえてよかったねーコロンちゃんって目を細めながら読んじゃいました。
必死感が可愛い!!
おはようございます。
まあ~^^
コロンちゃん良かったね^^
美味しいうまうま^^
パパに貰ったの~^^
No title
コロンちゃん、一生懸命の「くだしゃーい」で、
梨さん、もらえて、よかったね。
みかんも、梨さん、大好きです。
何事も、大イベントで、一生懸命なコロンちゃんは
天使さんですね。
わたしも、見習いたいです(*^_^*)
No title
ちょーだいアピールめっちゃ可愛い!!(≧▽≦)
もう癒されまくりですよ(笑)
こういう一生懸命な姿や、必死な顔いいですよな~
コロンたんおすそ分けよかったね(*´ω`)

No title
テーブルに手を掛けてちょうだいの猛アピール^^
それでもダメならと横に来て更にアピールするなんて、コロンちゃん自分の可愛さを武器にしてますね~^^
梨って美味しいですよね!
シャクシャクっとする食感も楽しいのかな(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あまずっぱくて みずみずしい 梨は ホント おいしいですよね。
わたくし 大好物で 1年中 あったら いいな〜って 思っちゃうくらい!
ちいちゃな おクチで 一生懸命 アピールしてる姿 を 見ちゃうと
いくらでも あげたく なっちゃうなぁ。
いつでも なんにでも ホンキ! なんですよねっ
No title
コロンちゃん、一生懸命お願いした甲斐あって
願いが通じたね♪
でもきっと、、、お願いしなくても貰えたと思うよ~♡
だってパパもママもコロンちゃんにメロメロだしね(*^^)v
お願い姿も可愛いなぁ♡
No title
コロンちゃんの一生懸命なお顔が可愛いです。
梨が美味しい季節、コロンちゃん楽しいですね。
毛が豊かになって来たのかますます可愛いですよ~。
No title
ほんとに 貰うまでは 一生懸命よね(^^♪
そんなカワ(・∀・)イイ!!姿が見たいのも あるよね~^0^
特にコロンちゃんのおねだりは 可愛いわ~❤ 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: