その隙間、見えてます!!

コロンままです。

リビングで食事をしている時の
事です。
視線を感じ、その方向を見てみると・・・

あれっ? 
そこには開いてるドアの隙間から覗き込む
コロンの姿がありました。



なんだかその姿がたまらなくて
ちらちら
様子を見てしまう私。
CSC_0621_9638.jpg


暫くしてコロンの近くへ行くと
ピョンピョンと跳ねてくれる^m^
CSC_0620_9637.jpg


そうなると、
コロンと一緒にボール遊びを堪能♪
DSC_0057_9635935.jpg

たまりません(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ドアの隙間からジ~ッって視線攻撃ですか・・・。
たまらないですね~。

ワンワン鳴いて猛アピールしなくても、ママは気付いてくれるよね~、って健気なこの表情がたまらないです。
いつもご家族から愛されているからこそ、無駄鳴きもしない賢い子に育ったんですね~。

こんな賢くて可愛いコロンちゃんと、24時間一緒に居られるヒロさん一家が羨ましいです。


No title
コロンちゃんの熱視線……。
物言わずとも、考えていることは充分に伝わります。
「ままあそんでー」「かまってー」「こっちきてー」のお顔。
これじゃあいそいそとそばに行って、一緒に遊ぶしかないですよね。
だってコロンちゃんの訴えかけるこのお顔、
破壊力抜群ですから。
もちろん、ボール遊び中の満足そうなニコニコ顔も。
No title
ちょっとの隙間からも、
ずーっと、見ている健気なコロンちゃん♪
近くに行ったら、あしょんでーのアピール♪
もう、かわいくてたまりませーん。
胸キュンキュンです(*^_^*)
一緒に遊んでもらって、笑顔全開~♪
コロンちゃん、よかったね。
こんなにかわいい姿を見たら、
他の事なんてしてられませんね!!
コロンちゃん、かわいすぎだよ〜〜(≧∇≦)
ねーねーとピョンピョンしているところが目に浮かびます(*^_^*)

遊んでもらえてよかったね☆
その笑顔に今日も朝からキュンキュンです!
No title
コロンちゃん、、、その視線が可愛過ぎです。。
お食事中を決して邪魔せずなんともいじらしい♡
そしてピョンピョンと笑顔♡♡
遊んでもらってまた笑顔♡♡♡
たまりませんね~ヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう目があったらたまらなくなるんですよね(笑)
凄くわかります(*´ω`*)
料理そっちのけで抱っこしたりしますもん!
コロンたんの熱い眼差し・・・めっちゃかわいいです(*´ω`*)
No title
そんな風に見られたら、食事最中でも気になってしまいますね^^
食いしん坊な私なら、早食いしてコロンちゃんの元へ走ります(笑)
近付くとピョンピョン跳ねて喜んでくれるんですね!
ボールで遊んでいるコロンちゃん、とっても嬉しそうな顔!
可愛いな~^^
No title
こ。。これはたまらないですね!!
ちょっとの隙間から、コロンちゃんの熱い視線!!
コロンちゃんもままさんが気にして見てくれて
きっと嬉しかったでしょうね♪
そして近くに行くと喜びのジャンプだなんて
これまたたまりませんね~♪♪
コロンちゃん可愛すぎます(*^_^*)
No title
食事中はちゃんとサークルに入っているんですね。
コロンちゃんもおりこうさんにしてる。
素晴らし過ぎです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

我が家は人間がごはん食べ始めると
遊べと催促してくるんです。
って、そういうふうに育てた私たちが悪いんですが・・・( ̄Д ̄;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんってこんなふうにそーっと覗いてるんですね。
奥ゆかしくて可愛いですね~~。
うちだったら絶対「こっち見なさ~い」ってぎゃんぎゃん言いそうです。

コロンちゃんの笑顔に負けて遊んじゃったママさん。
私も遊びたいですもん。(笑)
いいなー 羨ましいなー。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: