この大きさって普通・・・ですか?

今日は昼間30度を超える暑さで、且つ3連休というのに全開仕事で、また帰りも21時を回ってしまい
祭りの練習は出ないでそのまま帰宅!

今夜はコロンの簡単な身体測定をしてみることに(^ω^)

遊んで・・。

『身体測定だょ!』


いやじゃ

それでは強引に・・・。

『まずはお口をあけて~!』
あーん
まだ乳歯が抜けてないからもう少しかな?

『次は身長測るぞ~!』 
辛い


1004odoroki.jpg って立つんかい!!


簡単に測ってこの位の大きさ! 因みに足は伸ばした状態で付け根までで11cm。

11-crop


今月の23日で生後5ヶ月。
測ったはいいけどこれって・・・。

382404365_1.jpg 大きいのか小さいのか分からないじゃん!!


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アーンのお顔が可愛い(´∀`*)
指を突っ込みたくなりますね←ヤメれ

身体測定させてくれるなんてコロンちゃんとても良い子ですね!ちょあは襲ってきます(笑

今度やってみようかな〜
Re:
> つかち さん

 全然言うこと聞かないですよ(´Д` )
じっとしてないし、すぐに逃げるし・・・。
おやつ作戦じゃないとまだ全然ダメですよ(>_<)

ちょあちゃんの方がよっぽどいい子だと思いますよ(^O^)
コロンちゃん
とっても可愛いですねe-266
犬は生後8ヶ月ぐらいまでが成長期と聞いたことがありますe-348
もう少し大きくなるでしょうねe-284

ポメラニアンは毛がフワフワなので、毛の分大きく見えますが、体は華奢な子が多いですよねe-454

子犬の頃にたくさんの人間やワンちゃん達と接することで社会性も身につくので、コロンちゃんとのお出掛けも楽しみながら、色々な人との関わりを持てると他の人からも愛されるワンちゃんになりますe-454

家はいつもそれで失敗して、家族だけに慣れる犬になってしまっているのでe-263

最近はドッグカフェも多くなっているし、ペットと一緒に泊まれる宿も増えているのでe-348

色々楽しみですよねe-343
Re:
> りこ姫 さん

 ありがとうございます。
実際毛が多くてちゃんと測れなかったです(´・_・`)

8ヶ月位までが成長期なんですね!まだまだ大きくなるのかな?

祭りが終わるまではバタバタでなかなか連れ出してやることが出来ない
ですが、その後沢山連れて行ってあげてあげたいと思ってます(^O^)

ペットと一緒に泊まれる宿いいですよね。行ってみたいです(*゚▽゚*)
No title
コロンちゃん、少し大きくなったんですね。
体重はいくつですか~?
なんて、チビポメでもデカポメでも、病院で『肥満』て言われなければ
可愛くて元気ならOKですよ♪ (重さよりも肥満度が重要かと……)

ところで、初のトラックバックなるものをしてみたのですが、ひろさんのところにトラックバック申請とかいうものが届いていますでしょうか?
もし届いていましたら承認よろしくお願いしますm(_ _)m
(もし届いていなかったら気にしないでくださ~い)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コロンの体重は現在1.3㌔です。確かに健康が1番ですよね(^O^)

トラックバック有難う御座います。
トラックバックの申請ってトラックバック管理でいいんですか?
見たですけど申請らしからぬものは無かったです。見る場所が違うんですかね・・・(^_^;)
もし申請がきていたら承認をしておきます(^O^) 

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体測定 MiTo の場合
おはようございます かか です。 2013年10月13日(日)晴れ。 今日は『犬の心と秋の空』の「この大きさって普通・・・ですか?」にトラックバックしてみました。 『犬の心と秋の空』のコロンちゃんが身体測定をしていたので、10か月のMiToでは参考にならないとは思いましたが……測ってみました。 コロンちゃんの測り方を参考にすると、横:33×縦:25(単位cm)...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: