その笑顔、戴きました☆

コロンままです。

娘がコロンを抱っこしている時に
傍らで色々な事を話しかけてみます。



その言葉1つ1つに反応を
してくれるコロン!
何か言ってる

色々な表情を見ると絶対に言葉を
理解してくれてるんだろうなぁ~って感じます♪
CSC_0679_9653.jpg

コロン、これからも
ずっと、ず~っと一緒だよ(*^。^*)
CSC_0678_9651.jpg


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうそう、聞いてますよねぇ*^^*
首を傾げたり、ジーっと見つめたり…
小さな頭の中で一生懸命理解しようとしてますよねv-22
コロンちゃんの眼差し、抱きしめたくなりますv-238
No title
ワンコに話しかけると、一生懸命聞いてくれて
すごく可愛いですよね♪
ママの話をこんなに真剣に聞いてくれる子は
他にいないよ~。いい子だね~。とか言ってます(笑)

言葉は絶対に理解してますよね!^^
特にご飯・おやつ・散歩はきっと
どこのワンちゃんでも理解してる気がします(笑)
No title
わんこってよく聞いてますよね
耳を澄ませぴくぴく、首を傾げなになに??
ってちゃんとくみ取ろうと姿勢健気で好きです!
コロンたんもみんなのお話一生懸命聞いて素敵ですね(*´ω`)
No title
わんこって言葉を理解してますよね!
首を傾げて、ちゃーんと聞いてくれる姿は可愛いですよね^^
コロンちゃん、ママさんのお話一生懸命聞いてますね。
No title
そうですよね。
ワンコは絶対に人間の言葉理解してます。
特に好きな人の言葉は本当によくわかるみたいです。(*^▽^*)
そう考えると何だか嬉しいですよね。
No title
コロンちゃんはいつも表情が豊かで、
なかでも笑顔がピカイチですよね♡
我が家はみんな無表情だったり変顔を得意としてるので
羨ましいです^^;

色んな言葉を聞いて色々考えて可愛いなぁ~♡
首傾げたりされるとキュンってしちゃいますよね(^_-)-☆
No title
こんにちは。
コロンちゃん、とっても良い表情ですね~♪
ワンコは絶対に言葉を理解してると思いますよ~
言葉だけでなく飼い主のハートで伝わるんじゃないかな~なんて思ってます。
一番最後の目を細めてる写真は幸せ感じてるんだろうなぁ~
ほんと、愛しくて抱きしめたくなりますよね^0^

よもぎ&グレースにお誕生日のお祝いコメありがとうございました。
No title
自分に お話 してもらってるんだなって
ちゃんと 分かってますよね。
私たち 人間以上に
心の 状態に 敏感 ですしね。
まぁ のんさま の 場合
都合よく おミミ にちようび に なりますけどね… ← 遠い目

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: