今日も楽しかったね♪

コロンままです。

月曜日、帰宅後に娘と一緒に
コロンを連れて散歩へいきました。



日は一気に短くなり、
5時半を回ると辺りは既に薄暗いです。
DSC_0707_9664.jpg


そんなことなど全く関係ないと、
笑顔いっぱいで楽しそうなコロン♪
散歩満喫!!


やっぱり散歩はいいよね(*^。^*)
DSC_0682_9661.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは^^
コロンちゃん、とっても嬉しそうなお顔でお散歩しますねv-410
段々と、夜のお散歩が暗くなってきてました。
これから寒さもやって来ますから、風邪などひかれませんよう、
お気をつけくださいねv-22
No title
コロンちゃん、ホントお散歩が好きなのね~。
楽しそうな表情を見ていると、今日もまた癒されます。

左肩についているヒマワリは…。
もしかして、以前トリミングの際に付けてもらったモノでは!?

トリマーでもある私。
毎回、その時のカットに似合うリボンやチョーカーなどを付けてあげるようにしてるんだけど、飼い主さまから何の反応もないと、ちょっとガッカリしちゃうんですよね。
特に、ちょっと高めのリボンを付けてあげた際には、『え~っ反応なし?』って。

いつまでもヒマワリを大切にしてもらっている様子をみると、コロンちゃん専属トリマーじゃないのに、嬉しくなってしまいます。


No title
おはようございます
コロンちゃん、お散歩大好きで
とても嬉しそうですね
お洋服もとっても似合って可愛いです♡
お花をバックにして、笑顔で写真撮影
コロンちゃん可愛いすぎです!
No title
おはようございます。

コロンちゃんピンクの服よく似合いますね。

我が家の2犬(ふたり)は基本服大嫌いですから、冬場雪が降った時に無理やり着せてやるくらいです。
以前は服もよく買ってあげたのですが、いつの間にか着るのが嫌だと裸族になってしまいました。

コロンちゃんのようにいつも服を着てくれたらと思う毎日ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンたんのフリフリの服・・・かわいいな~(≧◇≦)
やっぱり女の子の服はカワイイ!!

お散歩の時はなんだか表情も一気に楽しそうになりますね♪
今日の表情はまた一段といい笑顔( *´艸`)

コロンたんみんなとお家族でお散歩楽しいね(*´ω`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっかり日が短くなってきましたもんね。。
5時過ぎるともう真っ暗☆
でもコロンちゃんの笑顔は輝いてて・・・可愛い♡ムフ
No title
コロンちゃん カワ(・∀・)イイ!!

笑顔でお散歩 楽しそう❤

毎日富士山が見られて 羨ましいです^0^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: