花より団子!

コロンままです。

娘が夏休みの自由課題で選んだ
動物愛護ポスターの参加賞で
バックを貰ってきました。
ハートのワンコは夜になると光るので
これからの時期は重宝しそうです♪


早速コロンにそのことを
報告したのですが
”全く興味なし”の、この反応(^_^;)
動物愛護


その後、少しはバックが気になるのか
CSC_0741_9675.jpg

チラ見はすれども近づかず!
の繰り返し。
CSC_0740_9674.jpg

因みに、おやつを見せると
この表情!!
CSC_0743_9676.jpg

やっぱり『花より団子』だね(^v^)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そのポスターって…。
確かコロンちゃんが絵のモデルになったんですよね。

モデル代はおやつの方が嬉しいよね、コロンちゃん。
No title
お姉ちゃんが獲得したバッグ、努力の証のバッグ、
なぜにコロンちゃんは警戒しまくりなんでしょう・笑。
見慣れないものはちょっと苦手?
おやつを見た時の表情とあまりに違い過ぎて
思わず笑ってしまいます。
コロンちゃんはわかりやすいねー。
考えていることがまるわかり!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふふ^^
コロンちゃんも団子派ですか!
やっぱりバッグよりウマウマだよね♡

バッグのロゴは光るんですね!
これからの季節は暗くなる時間も早いので助かりますね。

それにしても、まるで違う表情にクスリと笑ってしまいました☆
No title
あらあら(笑)
花より団子笑顔がステキですね(*´ω`)
我が家もボール遊びよりおやつです!

娘さんバッグよかったですね~!
これからワンコバック大活躍で賞も贈呈します(∩´∀`)∩
 
No title
バッグの絵が絵が反射材だから、
もしかして少し光って見えるのかな?
興味あるけど近づかないコロンちゃん、おくゆかしい♪

でもウマウマを見たら飛びきりの笑顔!
やっぱりウマウマの力は偉大ですね(笑)
No title
コロンちゃん、解りやすすぎですね♯(^▽^)♯
せっかく報告したのに、コロンちゃん警戒しずぎだよ~

これからはお散歩時間が暗くなってくるから、
光るバックは良いですよね♪

それにしてもコロンちゃん、コロコロで可愛いです~i-237i-175
No title
コロンちゃん、興味ナシと見せかけて~
ホントは嬉しいんでしょうね~♪
大好きなお姉ちゃんが貰ってきたんですものね♡

光るバッグ☆ホントこれからの時期は重宝しますね(*^。^*)
No title
こんにちは。
光るバック!暗くなるのが早いので、
これから重宝しますね^^
コロンちゃん、バックよりおやつ!ですよね(笑)
警戒している姿も、かわいいけど、
おやつを見た時の満面の笑み♡
かわいすぎます^^
No title
光るバックなんて 粋ですね^0^
さすが動物愛護です

コロンちゃんの様子も可愛すぎ❤
その笑顔がカワ(・∀・)イイ!!わ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: