大事な話!!

 『こっちにおいで!』

 自分のその一言で、遊んで貰えると思い
 嬉しそうに駈け寄ってくるコロン♪
 

 コホン! 軽く咳払い。

 『大事な話があるんだ。』
 CSC_0879_9706.jpg

 そんなビックリしなくても大丈夫だよ!(^_^;)


 『あのね・・・。』
 CSC_0881_9707.jpg

 そんなにかしこまらなくても良いよ。^m^


 『昭和記念公園に行ってみようか♪』
 CSC_0880_9708.jpg

 知らないくせに・・・(^_^;)


 『行ってみたい?』
 CSC_0882_9709.jpg

 ずっと行きたいと思ってなかなか行くことが
 出来なかった昭和記念公園!
 この時期の満開のコスモスや、もう少ししてからの
 紅葉の中を散歩出来たら最高なんだろうな♪
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
他のブログ訪問すると、
よく見掛ける「昭和記念公園」!
(雪弥母もコロンちゃんと同じで
名前は知ってても場所は知りません^^;)

コロンちゃんも行かれるのですね
お話聞いただけでも
嬉しいお顔するコロンちゃん♡
素直で可愛いですねぇ(≧∇≦)

昭和記念公園は、お花が満開で
綺麗らしいので楽しみですねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒロさん!
昭和記念公園にはいつ行かれる予定ですか?
うちのコロンも行きます‼︎
って、ご迷惑でなければなんですが(笑)。コロンちゃんに会いたいな〜♪

No title
昭和記念公園、素敵ですね^^
コロンちゃん、ひろさんに呼ばれてすごく嬉しそうi-175
さらにお出かけのお誘いで倍の嬉しさですね(^ー^)
コロンちゃんのお話を聞いている時のお顔って
すごーく可愛いですi-175i-175
綺麗なお花がたくさん見れると良いですね(*^^*)
No title
昭和記念公園に行くんですね~
今は気持ちのいい季節ですし、本当に楽しみですね♪
コロンちゃんも今から楽しみでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー!!いいないいな(∩´∀`)∩
昭和記念公園!みんな行ってる気がします・・・
我が家は三重県で田舎なので私とレンの分まで楽しんできてください(*´ω`*)
詳細楽しみです(*´ω`*)
No title
いろんなブログでみかける昭和記念公園!!
そちらからなら十分行ける距離ですもんね。
いいないいなー!
今の時期はお散歩にもぴったりだし
きっととっても楽しめるでしょうね^^
いつ行かれるんですか?
レポ楽しみにしてますね♪
No title
昭和記念公園に行かれるのですね~♪
今の季節はいいですよ(*^^)v
楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしてまーす(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えー!!!
コロンちゃん、ひろさんファミリーが昭和記念公園に来るんですか!?
いつだろ!?
うちはしょっちゅう出没してますので、会えたりして^^
No title
昭和記念公園、どんなとこなんでしょう。
コスモスに紅葉、きっとステキなとこなんでしょうね~。
旅行になかなか行けないので、コロンちゃんと昭和記念公園の写真を楽しみにしてます。
可愛いコロンちゃんと満開のコスモスの風景を思い浮かべてニンマリしてしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: