名女優現る!!

コロンままです。

娘が帰って来ると、すぐさま
傍に近付いてきます。


 
そして、娘の様子を見ながら
”遊んで♪”アピール!
CSC_0933_9737.jpg


なかなか遊んで貰えないと分かると
泣きだします???
CSC_0930_9734.jpg


これはコロンの気を惹かせる為の
演技で、”泣くふり”をしながら
娘がどんな行動をするのかチラ見で確認している感じです。
CSC_0932_9736.jpg


根負けした娘の あそぼ♪ の一言で
見事なまでのこの笑顔!
CSC_0931_9735.jpg


この演技に脱帽です・・・?(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ポメは役者ですから (≧m≦)
コロンさん、可愛い顔して、
大女優さんですねー♪
No title
すごいっっ。
コロンちゃんがそんな演技できたなんてびっくりぽんです。
「えーん」も可愛いけど、「チラッ」がたまらなく可愛いです。
何回も読み返しちゃいました。
かっわいーー。
No title
こんばんは
コロンちゃん名演技ですねぇ
スゴい技ですよ!
『え~ん』泣きながら
チラ見して様子を見るって賢いですねぇ

コロンちゃんのそんな可愛い姿見ると
演技と判っていても遊んでしまいます
(コロンちゃんの肉球の上で転がります)

名女優のコロンちゃん、
とても愛らしく可愛いですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えーっ コロンちゃん、こんなことするんですか?
ちっちゃい体でいろいろ考えてるんですね~♪
頭いい~~っ(^O^)
ちら見の一瞬をよく撮られてますね。
コロンちゃん お姉ちゃんと遊べて良かったね!!
やっやるな!コロンちゃん!
うちの小太郎さんにも演技指導をお願いします!
我が家の息子はちょっとやそっとじゃ相手してあげないので(^^;;
No title
表情が豊かで面白いですね~(*´ω`)
コロンたん娘さんに遊んでほしくて
精一杯のアピール可愛いです~
娘さんもこんなアピールされたら
ほっておけないですよね(笑)
No title
コロンちゃん、ハリウッドデビューしちゃう?

娘さん、ランドセルがチラッと見えるので小学生かな。
コロンちゃんにとっては、遊んでくれる大好きなお姉ちゃんなんでしょうね^^
それにしても泣いたふりしたり、笑ったりと表情豊かなコロンちゃん。
見ている人を飽きさせない名女優ですね^^
No title
コロンちゃん、可愛すぎ~ヾ(≧▽≦)ノ 
主演女優賞間違いなしですね。
こんな可愛い演技されたら、メロメロになっちゃうな。
No title
素晴らしいコロンちゃんの名演技!
主演女優賞をさしあげたいですっ!
可愛い可愛い~(*^_^*)
こんなことされたら根負けして遊んじゃいますよね(笑)
No title
女優~i-189
コロンちゃんスゴすぎます!
「ちらって何それ~」きゃーO(≧∇≦)O
ってなっちゃいました。
お姉ちゃんもこれじゃぁ負けちゃいますよね^^
No title
く~~~~っ!
可愛い!コロンちゃん可愛すぎますっ(^^;
パソコンの前で身もだえしちゃいましたよ◎
まさに名女優現る!ですね^^
No title
こんにちは♪
コロンさんお利口さんですね。
小学生のお姉ちゃんかしら?きっと演技しなくても遊んでくれると思うけど・・・
最近の小学生女子は大人なのかしら(*^_^*)

それにしてもうらやましいくらい表情を変えてくれるコロンちゃん♪

なめこも脱無表情してくれないかしらぁ〜。


先日は暖かいメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title
うわ〜 かわいいっ!!
コロンちゃんってば なかなかの 演技派 だったり するんdすね〜
こりゃ アカデミー賞 間違いなしっ。
もちろん 主演ね〜 うふふ。
のんさま は 大げさで わざとらしすぎる
まぁ 言うなれば ダイコン役者 ですね…
No title
なんて チャーミングな子なの❤

人間の子役より 演技派なのね^0^
アカデミー賞間違いなしね(^^♪
No title
昭和記念公園に行かれるご予定なんですね!
超羨ましいです。
一度も行った事無くて・・・数年間行きたくてウズウズしてます(笑)
いつかご一緒出来たら良いな~
コロンちゃんの写真撮らせて頂きたいです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: