お散歩・さんぽ Part3

散歩の続きです。

前回の記事  
 お散歩・さんぽ Part1
 お散歩・さんぽ Part2

展望台に向かう途中に芝生で
遊びまくったコロンは、既にクタクタで
お疲れモードです。
CSC_1247_9777.jpg


少し休んだ後に
ひたすら続く坂道を上り
展望台に向かいます。
ひたすら上り


30分程歩き、辿り着いたのですが
コロンは景色よりも、そこに居た
おじさんにヘソ天で甘えまくり(^_^;)
興味なし。。


因みに景色は、可もなく不可もなく
こんな感じです・・・。
景色は・・・


帰り道は流石に疲れたのか
立ち上がって抱っこアピールです。
抱っこ!!!


なんだかんだで2時間近くの
散歩を満喫♪
CSC_1250_9805.jpg


コロン以上に家族が
クタクタです(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
2時間!頑張りましたね~^^
コロンちゃん、もう歩くのやんなっちゃったのかな?
1枚目のお写真もダダコネ顔が可愛い~i-175

ワンコって犬好きな人がわかるんですかね^‐^
ヘソ天で甘えちゃったおじさんは、
きっとワンコ大好きですよね~i-176
No title
コロンちゃん、お疲れ様~。
可愛いコロンちゃんの事だもの、おじさん以外にも色んな人に可愛がられ、道中愛想ふりまくって疲れ切っちゃったんだよね・・・。

帰り道は抱っこをせがむなんて、可愛すぎますぅ~。
もし、私が同行していたら行きも帰りも抱っこしてあげたのに~。

14日は昭和公園デビューですよね?
きっと、コロンちゃん目当ての人々が集まっちゃいますよ~。
コロン、頑張ってね~!
コロンちゃんのお疲れモード、滅多に見る機会はないですが…
か、かわいいですね(≧∇≦)
むす〜っとした感じがいつもと違って、
疲れたのがよく分かります(笑)

長いお散歩は、飼い主もクタクタになりますね!
でもコロンちゃん、楽しかったでしょうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンたん楽しかったようで何よりです
抱っこして―!の顔が可愛いです( *´艸`)
こういう場所に来ると帰りは気が付いたらクタクタですよね(笑)
我が家もそうで、レンは寝たら元気になるけど人間は翌日足が筋肉痛に・・・

お疲れ様でした!(≧▽≦)


補足
昨日はレンに励ましのお言葉ありがとうございます
順調に回復しているのでもう大丈夫そうです
これからもレン共々宜しくお願いします。
No title
抱っこアピールコロンちゃん、可愛すぎる!!!
こんなことされたらすぐ!抱っこします!
いくらでもします!(笑)

2時間ほどお散歩されてたんですね!
なかなか長かったですね~。
クタクタになっても、嬉しそうなコロンちゃんを見たら
疲れがふっとんだのでは?^^
お疲れ様でした♪
No title
コロンちゃん楽しかったんですねー^^
抱っこアピールが可愛過ぎるでしょー^^
ニ時間のお散歩、けっこう飼い主の方も疲れるんですよね^^;
No title
あらあら。。コロンちゃん疲れちゃったのね~。。
そんな姿も可愛いけど♡
ワンコを疲れさせる=飼い主も疲れるですよね(笑)

ワタクシは富士山が見えるだけでテンション上がりますよ~!
No title
2時間の おでかけを たっぷり 満喫 できましたね。
コロンちゃんも おつかれさま〜
がんばって あんよ してくれましたね。
人間さん 大好きで なつっこい ですよね。
おじさまも めろめろ(死語) だっただろうなぁ〜 うふふ
No title
2時間!
しかも坂道を。
そりゃかなり疲れましたよね。
コロンちゃんの疲れましたポーズ可愛いです。
抱っこ要求もそんなポーズなら叶えちゃいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: