既に上をいってるよね・・・。

コロンままです。

11月3日~5日は地元で
祭りがあり、その期間の来場者は
7万人超です!

3日(祝)の出店風景ですが
かなりの人混みですれ違うのがやっとです。
祭り!。


コロンはわたしの実家でお留守番です。

お婆ちゃんの後について行って
玄関でお利口で待っていたり、
まってます


御仏壇をじっと見つめて
話?をしたり
お仏壇


テーブルの上を物色したりと
大忙し・・・。
DSC_0218.jpg

最近は自分で色々遊ぶことを
覚えて利口になってきたコロン、
既に飼い主の上をいってる感じです(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、だ、誰とお話ししてるんですか!
お仏壇に向かって「遊ぼうよー」のポーズですね。
きっと遊んでもらえたんでしょうね。
テーブルの上のものはクンクンしたくなるようなものですか?
目が真剣です。

お祭りの時期はホントにすごいですよね。
7万人とはもう地元のお祭りレベルではないですね。
すごいーー。
楽しいお祭りなんでしょうね。
お疲れが出ませんように。
No title
おはようございます
コロンちゃん、
楽しそうにお留守番してますね
一人で色々と遊んでお利口さんですねぇ
(≧∇≦)b
まぁ!コロンちゃん、おばあちゃんとお留守番してたんですね♪
おばあちゃんの家で自由に過ごしてるようで…何だか楽しそう(^.^)

ワンコもどんどん知恵がついてきて賢くなってきますよね。
本当に子育てと全く一緒で、もう1人育てている気分ですね(≧∇≦)
No title
コロンたんおばあちゃんこに?(´ω`*)
なんだかほほえましい光景ですな~
いつもと違うな~でもたのしいな~♪って感じですかね
かわいいです!小さい手で机にあんよ乗せて~♡
今日も癒やされました(*´ω`*)
No title
コロンちゃん、ママさんのご実家で
お利口にお留守番ですね♪
自分で面白そうなものを見つけて
しっかり楽しんでるみたい^^
これなら少しくらい預けても安心ですね♪

テーブルの上を見てる姿がとっても可愛いです(*^_^*)
こうやって色々観察して、さらにお利口になるんでしょうね♪
No title
お祭り、盛大ですね~i-189
コロンちゃんはおばあちゃんと良い子でお留守番ですね^^
お仏壇では遊んでポーズも可愛いですi-175
きっとおばあちゃまも、
興味しんしんで動き回る可愛いコロンちゃんが
一緒だとお留守番も楽しいですよね(*^^*)
コロンちゃんの真剣な眼差しにキュンキュンですi-176
No title
お祭り、盛況ですね~♪
この混雑ではコロンちゃん連れで行っても
大変な事になっちゃいそうですもんね。。

お留守番中のコロンちゃんも楽しそう♡
自分で考えて楽しい事をどんどん覚えると
どんどん賢くなるんですよ~(*^^)v
躾の先生が仰ってました♪
No title
お祭り良いですね!!!
コロンちゃんはお婆ちゃんとお留守番だったんですね。

テーブルの上を覗きこんでいる姿がかわいいー。
美味しそうな物でもあったのかな(^^)
No title
コロンちゃんのお留守番風景!いい子ですね^0^
お婆ちゃまにも慣れてるし・
仏壇のどなたかともお友達に?^^

こんなにいい子なら お祭りも楽しめますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: