今日は何の日?

 11月11日はポッキー&プリッツの日という事で
 全国各地でポッキーを買った人は多いんだろうなぁ~!なんて
 思っていたら、東大生グループがポッキーを1111個爆買いした
 記事を発見!
 爆買いより、その金額の方が気になってしまった(^_^;)


 さて、巷がポッキーで賑わってる(?)最中、
 自分がお風呂から出てくるとリビングで出迎えて
 くれたコロン♪
 


 自分が座ると寄り添ってきて
 甘えてきてくれる♪
 DSC_0121_9873.jpg


 晩酌中、傍らでずっと離れずに
 自分の方を何度かチラ見!
 CSC_0136_9875.jpg


 そして、目が合うと耳を垂らして
 満面の笑みで微笑んでくれる♪
 DSC_0126_9874.jpg

 もう、この瞬間が堪らない(*^。^*)
 まさに悶絶状態!!

 でも残念なことに、こんな事は2ヶ月に
 1度あるかないか・・・(^_^;)
 自分の中で今日は、”ポッキーの日”に負けない
 最高の日♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: