昭和記念公園 Part1

 土曜日の昭和記念公園の記事です。

 知らない土地で、右も左も分からない我が家のために
 エスコートをしてくれたのが、
 クロとかチビとかのととさんとかかさん。
 お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

 早速、公園の入口でFUGAくん・MiToちゃんと
 共に記念撮影を試みたのだが・・・。

 全くもって落ち着かない我が子((+_+))
 

 結局、お利口にすわってるふたりの周りで
 うろちょろして終了(T_T)
 想定内だったが、ちと酷過ぎ(-.-) 
 記念公園前


 園内を散策した後、もうひとりの友達と合流する為
 記念公園のパークサイドにある
 Cafe-Garage(カフェガレージ)さんへ・・・
 とても素敵なお店で料理も美味しかったです。
 DSC_0127_9898.jpg


 待ってる間、コロンはMiToちゃんと一緒に待機♪ 
 CSC_0264_9906.jpg

 
 そこへやってきたのは、コロンと同い年で誕生日が
 1ヶ月違いの桃太郎くん♪ 
 整った顔立ちでとてもイケワンさん☆
 ブログはこちら→My sweet honey garden 
 CSC_0265_9915.jpg


 みんな揃ったところでベンツの前で
 記念撮影☆
 CSC_0268_9910.jpg

 ランチを食べて、14時に他の友達と
 待ち合わせのため、改めて昭和記念公園へ・・・。
 悪天候の中、沢山の可愛い友達に来ていただいて
 最高の時間を過ごす事が出来ました(*^。^*)

 その内容は次回に・・・。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
公園の近くにこんな素敵なカフェがあるんですね。^^
今度昭和記念公園に行ったら是非立ち寄ってみたいです♪

わ~ コロンちゃんとMiTOちゃんのツーショット可愛い~。
ふたりで同じ椅子にお座りして仲良しさんですね!!
ベンツの前の記念撮影もみんなおりこうさんでバッチリですね。
続きが楽しみです。(#^.^#)
No title
トップバッターはFUGAくんとMiToちゃんだったんですね。
女の子同士のツーショット、いいなぁ。
もちろん、スリーショット中も自由奔放なコロンちゃん、
そういう無邪気なところがまた可愛いんですけど。
桃太郎くんはパーティーカラーなんですね。ゆきと同じー。
勝手に親近感を抱いてしまいます。ぐふ。
もっとお友だちに会えたのかな?
続きがすごーく楽しみです!!
No title
あらやだ、もうーかわいいーー(*≧∀≦*)
のっけからテンション上がりまくりのおばちゃんでごめんなさい。
どのお写真もかわいいですねー!
メルセデスSLの前でのお写真、
みなさんおりこうさんで、爪の垢がほしいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら!!いつも訪問して見てる子達が!!
なんてゴージャスなんでしょうか(笑)

こうやって集まっての記念撮影すっごくいいですね\(^o^)/
みんな可愛くってニヤニヤしちゃいますよ(笑)

続きも楽しみです♪
No title
お天気大丈夫かなと心配で、
その日は東京の天気ばかり気にしてました(笑)
自分は関係ないのに^^;

無事に沢山のお友達に会えたようで、なによりです!
いつもブログで見ているお友達、実際に会うと
テンション上がりまくりそうですね^^
この後は誰に会えたのかな?
続きもとっても楽しみです♪♪
No title
FUGAくんとMITOちゃん、すごーくお利口ですね^^
でも、隣ではしゃいでるお嬢様、すごーく可愛いですよ*^^*
それに桃太郎君、本当に凛々しい!
素敵なお友達達と一緒に記念撮影♪
コロンちゃんもいつもは一人っ子だから、
きっととっても嬉しかったと思います(*^▽^*)
続きが楽しみです~i-178
No title
ついに・・・
だったのですねーー!!
もうわくわくドキドキだったでしょう?
ブロ友さんとお会いするのは
楽しみですよね。
待ち合わせではコロンちゃんも
ソワソワですね。
緊張していたのかな?
カフェではコロンちゃんとてもイイコにして
いますね。
昭和記念公園のイチョウはもう紅葉していましたか?
続き、楽しみにしています^^;
No title
土曜日の東京は朝から雨だったので、コロンちゃん来てるのかな!?って心配してたんです。
来てたんですねー!!!
そしてFUGAくんとMiToちゃんとのコラボ!!!
夢の共演ですねー^^
羨ましい。

続きも楽しみです。
No title
コロンちゃん、お友達とカフェでの対面♡
楽しそうですね~♪
コチラのカフェは我が家も行ったことありますよ~☆
残り香あったかな(^_^;)

つづきも楽しみにしてますね♪
No title
マイペースに フレームインしてくる コロンちゃん かわいいっ。
笑顔で ごきげん だし〜 うふふ。
お友達と ご一緒に 楽しい おでかけ でしたね。
続きの アップも 期待してま〜す!
No title
土曜日は悪天候の中、長距離ドライブお疲れ様でした!
コロンちゃん楽しそうで良かったですね♪
昭和記念公園の記事楽しみにしてました~(*^▽^*)
あっちこっちのブログにお邪魔してます(笑)

続きも楽しみにしてますね^_^
No title
生憎の雨でしたが 楽しんだご様子 良かったですね♡
ブロ友さん大集合で ドキドキします(*'▽')

一段とカワ(・∀・)イイ!!笑顔のコロンちゃん 
続きも楽しみにしてますね(^▽^)/ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんワクワクだったんですね♪
お友達と会えるとはしゃぎたくなりますもんね!
(うちはカムより私のほうがはしゃいじゃいますけど^^;)
うろちょろするコロンちゃん可愛いです~(*^^*)
次回も楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせながらコメントさせてください。
朝起きた時点では、コロンちゃんに会うため昭和記念公園行く気満々だったですが・・・。
出掛けようと準備完了した途端、雨が。

しかも、小夏地方ではそれなりに降って来てしまい、あえなく断念。

まさか、雨の中行かれているとは。

行けば良かったと今更ながらに後悔しています。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: