昭和記念公園Part2

 昭和記念公園Part1 からの続きです。

 カフェでランチを終え、14時待ち合わせのため
 昭和記念公園に向かうと待っていてくれたのは


 マカロン日記のマカロンちゃん♪
 生で見るマカロンちゃんは凄く綺麗で
 キラキラしてます☆
 

 コロンはマカロンちゃんに
 近づきクンクン。
 マカロンちゃん


 マカロンちゃんとコロンの間に割って入り
 マカロンちゃんをナデナデする自分(^_^;) 
  
 CSC_0314_9931.jpg


 そして、次に来てくれたのが
 ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんと
 CSC_0308_9925.jpg

 レンちゃん♪
 CSC_0313_9930.jpg


 ふたりともとても可愛いし人懐っこくて
 甘えてくる姿に悶絶してしまった自分(*^。^*)
 コロン、一生懸命に挨拶してます。 
 ダンくん・レンちゃん


 結局雨が止まずランで遊べなかった為、
 公園入口の屋根下とイチョウ並木
 の下で記念撮影!
 コロンは、あさっての方向むいてるし・・・(^_^;)
 こっちむかないし・・・


 みんな降りしきる雨の中で
 頑張ってくれました♪ 
 CSC_0317_9934.jpg


 そして、忙しい中用事を済ませて
 来てくれたのが
 もこもこわたあめの雪丸くん♪

 名の通り、
 真っ白でクリクリお目目でとても可愛い(*^。^*)
 DSC_0179_9938.jpg


 コロンと一緒に記念撮影☆ 
 CSC_0318_9935.jpg

 そして昭和記念公園を後にして
 もうひとりのブロガーさんに会いに行く事に・・・。

 続きます・・・。


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お久しぶりです。

わぁ~沢山のポメポメちゃんに会えてコロンちゃんも楽しそう。

しかも雪丸ちゃんもだ~私も生で会ってみたいな~。

って久しぶりにアーチンと、今度は我が家のおちびちゃんにも会ってね(でもまだワクチン終わってないけどね。かなりのわんぱくくんだけどビックリしないでね)
No title
こんばんは、大変ご無沙汰をしております。
久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただきましてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

コロンちゃんもいろんなポメちゃんとお会いしたんですね。
お目目をまん丸にしてみんなを見ている姿がとても可愛いです。
ブロともさんのわんこさんもいて懐かしく拝見しました。

次のブロガーさんは誰かな?
楽しみ~♪
No title
コロンちゃん、嬉しそうですね~。

お天気が悪かったのに、たくさんのお友達が集まってくれただなんて、
やっぱりコロンちゃんは人気者ですね~。
しかも、集まってるのは超豪華メンバーじゃないですか!
うっ羨ましい…。

読んでる私までウキウキ気分になっちゃいました。
コロン、楽しいお出かけになって良かったね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃん、たくさんのお友達とあえて良かったですね〜。
あいにくの天気で残念でしたね。
晴天の昭和記念公園はとってもいいですよ!
また遊びに来てくださいね。その時は我が家もぜひ‼︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~♪なんて豪華なメンバー!
私もその中に入りたいです~!!
みんなをなでなでしまくりたい!!
ひろさんたち、いいなぁいいなぁ~^^

記念撮影、やはりワンちゃんが多いと大変そうですね。
でもみんなお利口にオスワリして写ってますね♪

次は誰のご登場かな?
楽しみにしてますね~^^
No title
たくさんの方がコロンちゃんに愛に来てくれたんですね(〃'▽'〃)
お天気は残念だけど
素晴らしいメンバー♪♪
あ~仕事じゃなかったらコロンちゃんに会いたかったな~(〃'▽'〃)
コロンちゃん、みんなにちゃんとご挨拶できるなんて
偉いな~♪♪
続き、楽しみにしてます(*'▽'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~ マカロンを載せて頂きありがとうございます。^^
結構人見知りなのですが、ひろさんとコロンままさんに
ナデナデして頂き嬉しそうでした。

コロンちゃん みんなに上手にご挨拶していましたね。
フレンドリーでとっても可愛かったです。
そして集合写真はやっぱり難しかったですね。
でも小雨降る中よく頑張りましたよね。みんな可愛いです。
続きも楽しみにしています。
No title
お友達にちゃーんとイイコにご挨拶出来て
コロンちゃん偉いなぁ~♡
集合写真の距離感が・・・イイですww

つづきはどこかな~?
楽しみにしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっごく豪華ですね|д゚)
すごすぎて、にやにや止まらない自分・・・

みなさんかわいいですね~
ふわふわパラダイスで幸せ空間!
近かったら私も会いたかったですよ~(´・ω・`)


No title
有名ブログ犬大集合ですね^^
あー、羨ましい。
私もコロンちゃんを始め、豪華なメンバーに会ってみたかったです。
もちろんひろさんやコロンままさんにも^^
えー、また来る事があったら教えて下さいね^^
お次は、誰に会いに行ったのかな?
No title
全員集合! 豪華メンバ―ですね。いいな~(*'▽')
コロンちゃんの 人徳と🐕徳ですね(o^―^o)ニコ

みんな大人しくって 最高☆にカワ(・∀・)イイ!!
No title
わぁ~♪
お天気が残念でしたけど、
雨にも、かかわらず、こんなに、たくさんのお友達と
会える事ができたんですね。
ほんと、豪華メンバーですね。
おお~♪
コロンちゃん、雨の中、ちゃんと、良い子におすわりして、
お写真パチリできましたね~(*^_^*)
コロンちゃん、お友達にちゃんと、ご挨拶できて、
えらいなぁ~(*^_^*)
MiToちゃんと、並んでお椅子に座っている姿も、
コロンちゃんもMiToちゃんも、ゲキカワでした。
続きも、楽しみにしていまーす(*^_^*)
No title
こんばんは
皆様、楽しそうでうらやましいです
コロンちゃん、沢山のお友達に
ご挨拶してお利口さんですねぇ
(´▽`)ノ
いつかコロンちゃんに
会いたいです!
No title
こんばんは~(^^)

わぁー!可愛いモフモフちゃんがいっぱい♪
いつもブログで拝見しているポメちゃんばかりで
見ているだけでテンション上がっちゃいます☆
コロンちゃん、たくさんのお友達に会えて嬉しいね~(*^_^*)
ご挨拶もちゃんとできて、一緒にお写真も撮れて・・・
素敵な思い出になりましたね♪
我が家もいつかコロンちゃんにお会いできたら嬉しいです(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: