昭和記念公園 Part3

 昭和記念公園Part1 
 昭和記念公園Part2 からの続きです。
 
 コロン、次の場所に向かうぞ!!
 

 昭和記念公園を後にして向かった先は
 クロとかチビとかのととさんとかかさんがチョイスしてくれたお店Cafe BASELさん。
 更に大雨の中、会うブロガーさんを豊田駅まで
 迎えに行ってもらいました。(ありがとうございました)

 ドキドキ待つこと5分。
 目の前に現れたのはぽめぽめ  トレジャン♪の、
 まぁさんとちゅれっさくん&パルフェーユちゃん♪
 DSC_0230_9942.jpg

 
 ふたりとも小さくて無茶苦茶可愛い(*^_^*)
 ちゅれっさくんパルちゃん

 パスタやケーキを堪能しながらも
 我が家の視線はワンちゃんたちに釘付け。
 BASEL.jpg


 まぁさんに、コロンとちゅれっさくんが
 抱っこされてることに大興奮し♪
 CSC_0320_9953.jpg


 その足元でマッタリしてる
 パルフェーユちゃんの姿に悶絶し♪
 CSC_0319_9954.jpg

 
 横の席のFUGAくんとMiToちゃんに
 癒され♪
 DSC_0235_9943.jpg

 至福の時間を堪能です☆

 土曜日は生憎の雨模様でしたが、沢山のワンちゃんたちが
 会いに来てくれて夢のような1日を過ごすことが出来ました。
 (舞い上がって写真を撮ることすら忘れてしまいました(--〆))
 

 今度は、天気の良い日に遊びに来れたらいいなと思います。
 その時は、これに懲りずに遊んでもらえたら嬉しいです。
 本当にありがとうございました
 

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
夢のアイドル大集合にめまいが~!!
私がここにいたら大はしゃぎすること間違いなしです(;^ω^)
いや~とっても楽しい一日でしたね~♪
私も楽しませていただきました!(≧▽≦)
No title
すっ、凄い…。
他にもまだ豪華メンバーが集結してたんですね~。
夢のようなひとときだわ~。

私も近かったら、金時を小脇に抱えて駆け付けたのに~。
でもメンバーが豪華過ぎて、記念撮影には入る勇気がないかも。

コロンちゃん、素敵な思い出が出来ましたね~。

No title
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪

生のコロンちゃん、と~ってもかわいかったです
いつもニコニコ、まんまるお目目・・幸せ感漂う
イメージそのものでした~♪

またこちら方面にいらっしゃる予定がありましたら
お声かけいただけるとHappyです♪

うちのコたちがしつこくつきまとってしまって
申し訳ありませんでした・・・・・
コロンちゃん、また会ってくれるかなぁ??????ハハハ・・
昭和記念公園ストーリー、全部拝見致しました!
とっても楽しそう♪そして、素晴らしい!
ブログを通してお知り合いになり、交流も出来るなんて素敵ですよね!
私も機会があれば参加させて下さいませ!

コロンちゃん、たくさんのお友達と会えて良かったね(≧∇≦)
思い出に残る1日となりましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に豪華すぎるアイドル軍団に
ただただ、「可愛い~(*^^*)」「羨ましい~^▽^」
って拝見しながらブツブツしちゃいました(笑)
美味しそうなお料理よりもワンちゃん達に釘付けになっちゃう気持ち。
よ~く解ります!!
コロンちゃん、賑やかな時間楽しかったね♪(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポメパラダイスでお昼ご飯
最高ですね(笑)
みんなかわいい~♡

コロンたん小さいですね!
写真で見ると余計に(∩´∀`)∩
いつかだっこさせてもらいたいですよ~♪

No title
わ~ ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんが合流したんですね♪
お先に失礼し、お会い出来なくて残念でした。
みんな可愛い~~!!
コロンちゃん、ちゅれっさくんとダブル抱っこいいな~~。
私も次回は是非 コロンちゃんを抱っこさせてくださいな。^^
No title
わ~、ぽめトレさんとの合流だったんですね。
Cafe BASELにご一緒出来なくて残念でした・・もうちょっと時間が早ければなあ。
いや、ダンナが出張帰りじゃなければなあ(笑)
しかしお疲れさまでした!
きっとコロンちゃん爆睡だったでしょうね^^
又会いましょうね!
No title
ふふふ。まぁさんのブログでも
土曜に誰かと待ち合わせって書かれてたので
きっとコロンちゃんに違いない!と思ってました^^
豪華メンバーが、ちゅれっさくんパルフェーユちゃん登場で
さらに豪華に!!
私もその中に混ざってモフモフしたいです(笑)
No title
お天気は残念だったけど、とっても充実した一日でしたね~♪
次回遠征の時は我が家も・・・!(^^)!
そんな日を心待ちにしてまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: