たまには私とね♪

 コロンままです。

 パパの仕事が早出だったので、
 今朝は私がコロンと一緒に散歩に行きました。
 

 
 もう6時というのに未だ薄暗く
 かなり寒いです((+_+))
 CSC_0214_9961.jpg


 しかも散歩してるワンちゃんも居なければ
 周りの景色は見渡す限り田んぼ・・・。
 DSC_0194_9955.jpg


 そんな散歩でのコロンの楽しみは、
 DSC_0206_9959.jpg


 たまに通りすぎる車の鑑賞です。
 DSC_0209_9962.jpg

 動くものが気になるのか・・・?
 興味津々のコロンに興味があるわたし(*^_^*)
 コロンとの散歩はいいなぁ♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だんだん日が短くなってきましたね。
6時から散歩とは早起きですね。
まだ眠っていたい時間ですよ~。
コロンちゃん、車は好きなんですね。
ポメ太郎は車を目の敵にしてます(汗)

昭和記念公園の記事楽しく読ませて頂きました。
風邪でダウンしてたのでコメントできずでしたけど。
せっかくの雨で残念でしたけどいろんなワンコさん達に会えてよかったですね。
コロンちゃん人気者ですねー。
もうすっかり日が短くなりましたよね(>_<)
朝は薄暗く、夕方は暗くなるのが早い早い!
コロンちゃん、車の鑑賞ですね♪
「暗い中お仕事お疲れさま」とか思ってるのかな?(≧∇≦)
車に夢中のコロンちゃんに夢中になってしまうママさん、
そのお気持ちとてもよく分かります☆
かわいいもの〜〜!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですよね~。
夏場は6時って言ったらもうすでに日差しが降り注いで、
もう暑いね~って言って散歩していたのに
今ではまだまだ薄暗いんですよね~^^;
そんな時でも興味しんしんで車を見つめるコロンちゃんと一緒なら、
お散歩も楽しい時間ですね♪
背伸びして覗いてるコロンちゃんの後ろ姿も可愛い(*^^*)
No title
6時だとまだまだ薄暗いですよね。
最近の私、早寝早起き過ぎて、まるで僧侶のような生活です^^;
4時とかに起きる事もありますが、まだまだ真っ暗^^;

コロンちゃん、車に興味津々だね^^
うちは車を見ると吠えますが、コロンちゃんは見てるだけなのかな(^^)
No title
朝6時!この時期はまだ暗くて寒いでしょう(>_<)
夏は6時だと暑くて出発が遅かったって思ってたのに
あっという間に季節が変わってしまいましたね~。
ワンコとお散歩してると季節も感じられるし
歩くのは健康にもいいし気持ちいいですよね!

コロンちゃん、車が気になるんですね♪
小さい子みたいで可愛いです(*^_^*)
No title
コロンたんピンクの服似合ってる~(*´ω`*)

そして朝早いんですね!
我が家の散歩は最近7時半に行ってるよ~
って旦那さんが言ってました
もう寒いですよね~・・・風邪には気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝6時・・まだ暗いですよね。。
コロンちゃんはそんな中、お散歩頑張ってるなんて・・
お布団の中でグーグー寝てる我が子達に
見習って貰いたいですわ^_^;
No title
こんばんは♪
日が短くなり朝の6時頃はまだ薄暗いし寒いですよね。
レオンは朝はお散歩行けないので夜に行ってますが最近は寒くなり夕方に行くようになりました^^
お散歩をしていると季節がよく分かりますよね^^
コロンちゃん車に興味深々なんだね♪
車見て何て思ってるのかな?(*^-^*)



No title
最後の お写真 めっちゃ わたくしの ツボです!
まんまるの おシリに ちいちゃな お耳の 後ろアタマに
ちょこんと かけた お手手に がにがにの あんよ…
もう わたくしを 悩殺しようと してるとしか
思えませんっ ← 思い込み が ハゲしい
6時は まだ 気温が 低い 時間 ですよね。
でも 田んぼが 広がる 静かな 風景ってのも いいもの ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
6時前ってまだ暗いし冷えるでしょう?
感心だなー
私はまだ夢の中です。
コロンちゃん、車をじっと見つめていますね。
動くものに興味があるんでしょうね。
昭和記念公園ではたくさんのブロ友さんと会えて
よかったですねー。
みなさん、雨の中会いにきてくれたって
感激ですね。
また行けるといいですね!
今度はお天気のいい日に!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: