何故こんなとこまでヽ(´Д`;)ノ

体調が悪い事で、みなさんから温かいコメントを戴きまして、本当にありがとう
ございました。凄い嬉しかったです(ToT)
来週までにあまり症状が緩和されない様だったら1回病院に行ってきます。

0dcf36be4aa5887ec322c998318d6593_240.jpg 皆さんから沢山の元気玉を戴きました(^_^)

今日、コロンをサークルから出していてふと目を離した隙に、


あっ!



なんとリラックマを拉致してるではないか!!(リラ、何で無表情なんだ(>_<))
CIMG1706.jpg





あっ!リラの大事なとこまで((((;゚Д゚)))) コロンやめるんだ!!
リラが~!




リラはソファーの上にいつも置いてあるが、なんでコロンがリラを・・・??
リラックマ


まさかこの距離にコロンが届いたというのか??

だとしたら、その跳躍力は




ikko.png である。




やっとの思いでリラを助け、ソファーに戻そうとすると・・・。


7588.png




必死の形相



サークルから出す時は、周りの物を確認してから出していたが、まさか知らぬ間にこんな
上のものまで届いてしまう位になってるとはヽ(´Д`;)ノ


成長の速さへの驚きと同時に、上に置いてあるものもしっかりと確認しなきゃと痛感した
コロンの行動!  気をつけなきゃです(´・_・`)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

banner (2)   



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
先ほど、一瞬元気玉までのページが見えた気がしたのですが・・・

コロンちゃん、縦方向にも注意が回るようになったんですね。
成長著しい!

ソファに登れるようになると、骨折の危険性が増しますので、今のうちからルールを決められることをお薦めします。
No title
(すみません。1番目のコメント、ととが書きかけでした~)
改めまして……。
コロンちゃん、いつのまにかソファの上が見えるようになったんですね~。(@_@)/
ジャンプして上に上がれるようになるのも近々ですね。

上がれるようになるということは、飛び降りるようになるということで……。
ポメは脚が細いので、骨折要注意です。
ソファから飛び降りただけで骨折しちゃう場合があると
聞いたことがあるので気をつけてくださいね~。
(お写真を拝見したところ、ソファのすぐ下はフローリングですよね?
もし飛び降りたら、滑りそうなので何か対策を講じられたほうがいいかもしれません)

それにしても、子犬の成長は早いですね~
ついこの間まで、よちよちしていたようなイメージがあります(^_^)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 ありがとうございます(^O^)
ホントにこの前まで全然ソファの上なんて絶対安心だと思ってたのですが
まさかの展開にビックリです!
ソファだけじゃなく、同じ高さ位の棚やテーブルも気をつけたいと思います。

かかさんの仰る通り、ソファによじ登ってしまうのは時間の問題になりそう
です。また骨折が1番怖いので対策して怪我をさせない様に気をつけます。

でも知らぬ間にこんな成長してたなんて・・・と驚きを隠せません。
ホント成長って早いですよね(^O^)
No title
コロンちゃん、そんなはしたない(ノ∀\*)キャ
きっとリラックマさんの噛み心地というか、歯ごたえがちょうどよかったんでしょうね。
ソファの上にまで届くようになるなんて、成長の速さに驚きです。
ひろさま、これからますます目が離せなくなりますよ。
今以上におてんば娘になること請け合いですから。

FUGA と MiTo の かか さまがおっしゃっているように骨折の危険性もですが、
誤飲・誤食も子犬のうちには多いそうです。
もんちゅちゅもゆきが来てしばらくは犬用のオモチャにも気をつけていました。
ぬいぐるみの目(ボタンとか)、詰め物の綿、オモチャについているタグ、
結局お気に入りのライオンさんの目は片方行方不明になり、
誤食ではないかと冷や冷やしたものです。
コロンちゃんが一人前のレディーになるその日まで、
ひろさまどうぞ頑張ってくださいね\(゜∀\)#(/∀゜)/ガンバッテ~!!
Re:
> もんちゅちゅ さん
 
 ありがとうございます。
確かにリラックマの噛み具合が丁度良かったんでしょうね(^_^;)
まさかこんなとこに届いちゃうの?ってビックリでした!!
これからますます目が離せなくなっちゃいます(;´д`)

もんちゅちゅさんの仰る通り、誤飲や誤食は命に関わってしまうので
ホント気をつけなきゃいけないですよね。
想定外の事をしちゃったりするので、おもちゃも分別がつくまで
ゴム系のものにします。

ゆきちゃんの様な素敵な女の子になる様に頑張らなきゃですo(^o^)o
No title
コロンちゃんどんどん成長してきてますね(^O^)
はなさんもコロンちゃんくらいの時は
ぬいぐるみ、クッション、ソファ、テーブル
いろんな物を壊されました(^_^;)
意外と歯が強くてファスナーなんかも
ガリガリと壊してました…。
リラックマちゃんのようなぬいぐるみは
内蔵(中綿)えぐり出されてそれを食べようとするを
繰り返すんで目が離せなくて大変でした(>_<)
コロンちゃんも、もうすぐソファに登るように
なるかもしれないですね(^O^)
Re:
> はなポメ さん

 コロンの成長の早さにホントビックリしてます。

はなさんも小さいころ凄かったんですね\(◎o◎)/!
ファスナーも噛み砕くんだから仔犬でも力が凄いですよね!

綿なんか誤飲されたらホントに危ないからしっかり見てないと危険ですよね。

近々ソファに昇ってしまう様な気がして・・・(^_^メ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: