自然の力!

  ここ最近の冷え込みで
 富士山も一気に雪化粧!   
 

 今週は土曜・日曜と仕事で休みが無く、
 月曜は大阪へ出張と大忙し(ー_ー)!!

 日曜の朝さんぽ、コロンは
 新しい洋服を着てテンションが高め♪
  DSC_0624_10070.jpg


 笑顔いっぱいのコロン!
 テンション高い!


 洋服を気に入ってくれたのかな?
 CSC_0656_10065.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

  
 散歩途中に石垣を壊して出てきたであろう
 木の株を発見!!
 自然の力って凄いなぁ~!

 今日もコロンと散歩のお陰で発見があった。
 コロンと一緒の散歩は、やっぱりいいな。
 生命力

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんの新服、今度はJKの制服風な感じ?

女の子的なフリフリ風、カジュアル風も着こなしていたコロンちゃん。
今回も似合ってますね~。

笑顔の理由は…。
制服を着てお姉さん気分になり満足げなのかしら?

何を着て、何をしてようとも…。
コロンちゃんのこの笑顔には癒されます。
(前回の、壁をカジカジしてしまい「怒られる…」って反省しているコロンちゃんの様子でも癒されちゃった私ですけど…ねっ)
No title
おはようございます
コロンちゃん可愛い~
(*´▽`*)
新しいお洋服
制服みたいでとっても
似合ってますよ

今日はひろ様、大阪出張
頑張ってください
No title
お仕事お疲れ様です。
明日からもう12月、なんだかますますせわしなくなりますね。

コロンちゃん、NEWお洋服可愛い~♪
とっても似合ってます!!(#^.^#)
紺とかチェックとかお姉さんっぽい雰囲気になりますよね。
コロンちゃん、気のせいか背筋がシャキッと伸びて嬉しそう。
最後のお写真、永久保存版の可愛さです。^^
富士山はすっかり雪化粧になりましたね(*^_^*)
わたしが行った時より、さらに寒くなっているのだろうな〜w

コロンちゃん、新しいお洋風とても似合ってます!
やっぱり女の子、オシャレは気分もルンルンかな♪( ´▽`)

切り株すごいですね!!
たまにアスファルトを突き破ってタンポポが生えているところもありますが、
自然の力は想像以上ですよね!
こんにちはー^^
秋冬らしい、お洋服^^
暖かそうですね~
女の子は、嬉しいのよね~^^
可愛いなんていわれると余計ご機嫌では、?
ないですか?

とってもお似合いですよ~ コロンちゃん^^
No title
こちらのブログで見る富士山は迫力満点!
すっかり雪化粧していますね!
我が家の窓からは遠くの方に小さめな富士山が見えます(笑)

コロンちゃんのおにゅーのお洋服、AKBの様な!?
スクールガールっぽくて可愛いですね^^
No title
コロンたんおにゅうのお洋服にあってます~( *´艸`)
制服風ですかね??かわいいです♡

こういう発見って普段はしないんですけど
愛犬とのお散歩で色々なものが見えてきたりしますよね♪
No title
コロンちゃん、洋服とっても可愛いですね~
女の子はおしゃれができていいな。(*^_^*)

ド根性切り株!
コンクリートには負けてないですね。
No title
コロンちゃん、新しいお洋服可愛いなぁ~♡
女子学生風♡←言い回しが古いかな^_^;
背筋が正しいわ~!
オバちゃん、見習わなくっちゃ(^^ゞ

切り株、スゴイ(@_@;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
富士山、本当だ!雪化粧~... すごいΣ(゚ω゚)

寒い日でも、あったかいお洋服着て、
コロンちゃんの笑顔があれば全然辛くないですね~。
新しいお洋服はブリティッシュっぽい?!かな^^
コロンちゃん、何着ても似合います*^^*

切り株、根性ありますね~^^;
ひろさんも、お忙しいですが
コロンちゃんの笑顔を思い浮かべながら頑張って下さい(p^▽^q)
No title
コロンちゃんの笑顔はいつも最高ですよ~♪
新しいお洋服もカワイイし
女の子って良いな~⌒☆
No title
コロンちゃん、新しい服が似合ってて
すーっごく可愛いです♪
きっとコロンちゃんも気に入って
ニコニコしてるんでしょうね~(*^_^*)

切り株、すごいですね!
ワンコとお散歩してなかったら
きっと見つけられてませんよね!
やっぱりワンコとお散歩するのは
色々発見もあるし楽しいですよね~♪
No title
お忙しいですね~。
寒い毎日、どうぞお体を大切にお励みくださいね。
コロンちゃんとっても良く似合っています。
温々で幸せいっぱいのお顔ですね❤
No title
新しい お洋服 すごく いいですね〜
コロンちゃんに とっても よく 似合ってます!
女子高生とか お姉さんっぽい 雰囲気で
のんさま も わたくし も どきどき しちゃいますわっ
No title
またまた忙しくされてますね。
寒くなってきたし体調崩されませんように。

コロンちゃんはこういうお洋服似合いますね。
女子高生さんですね。

それにしてもこの木、すごいですねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紺色と赤のチェックのワンピース♪
とってもかわい~ですね~(〃'▽'〃)
んふっ♪
コロンちゃん、もふもふして ちょっとまっちょが
かわい~ヾ(≧∇≦)

お仕事、忙しそうですね…
朝晩は冷え込みますので、風邪などひきませんように…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: