これからの時期は・・・。

 コロンままです。

 パパが泊りで大阪へ出張なので
 娘とコロンと、3人で留守番です。

 コタツ机はあるけれどコタツ布団を買ってないため
 エアコンで様子をみようと思っていたけれど
 あまりの寒さで、コタツ布団を購入しセッティングしました。
 
 すぐさま、コタツに近付くコロン。
 


 自分の場所を確認しているのかな?
 DSC_0660_10076.jpg


 目が合うと、”ここいいよ~♪”
 って、教えてくれている感じ。
 DSC_0682_10075.jpg


 そしてまったりと。 
 DSC_0662_10077.jpg

 これからの時期、温かいがいいな(*^_^*)
 やっぱりコタツは必須です♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん幸せそうですね~。
この冬の定位置、確定かな?

光沢あるコタツ布団も、コロンちゃんに似合ってますね。
まるでお姫様用のお布団みたい!
No title
パパさん出張中で女の子チーム(!)でお留守番ですか♪
おしゃれなこたつ布団!!
ホントだ^^ コロンちゃんったら「ここあったかいよ~」って言ってますね。
こんな姿を見ちゃったら、パパさんも早く帰りたくなっちゃいますね。
コロンちゃん ぬくぬく気持ちいいね~。
No title
いいなぁ~コタツ。。
通年ならもうこの時期にコタツ族になってる我が家なんですが
今年は訳あってまだ出してないんですよ~♪
コロンちゃんに手招きされて吸い込まれそうです(^^ゞ
No title
あら、大阪にこられてるのですね^ ^
コロンちゃんも付いていけばよかったのに(笑)
そうしたら、可愛いコロンちゃんに会えたのになー(*´∀`*)
ここ数日でググッと寒くなりましたね。
コロンちゃん気持ちよさそう♪
こんにちは!
やはりコタツとは魅力的な家電なんですね!そしてワンコとは何故に「気持ちいい場所」に一番に飛びつくのか?
不思議ですよね〜。うちは早くもコタツ布団の四角が汚されてます(>_<)
おやつなどを一番フカフカな四角周辺で食べるので(^^;;
もう諦めてますが、せめて決まった1箇所だけにして欲しかったです。綺麗に満遍なく四角に汚れがありますが、これも小太郎との思い出と捉えるようにしてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっという間にこたつが恋しい季節ですね~。
ママさんにお姉ちゃんに、コロンちゃん、
皆でこたつに入りながらパパさん待ちですね^ー^
きっとパパさん帰ったらこたつでまったり
コロンちゃんと戯れるんでしょうね~^^
チョイチョイってしてるコロンちゃんが幸せそうで、
とっても可愛いです*^^*
No title
コロンたんもこたつで丸くなる~♪ですね(´ω`*)
もうすっかり寒いですよね~(゚Д゚;)
我が家はホットカーペットとファンヒーター全快でつけてます(笑)
そうすると一緒に温まりに来るレン
一緒にぬくぬくできるこの季節がすきです(≧▽≦)
No title
パパさん出張なんですね!
女子同士、楽しい宴ですか!
なーんて言ったらひろさんに怒られそう(笑)

炬燵、暖かそうですね。
コロンちゃんの横で私もぬくぬくしたです^^
No title
我が家はパパ出張の時は、コロが唯一の男子になります^^
でも頼りになるかというと微妙な感じ。。(笑)

コタツ、セッティングされたんですね!
やっぱり寒いときはコタツでほっこりが
最高ですよね~♪
コロンちゃんも快適な場所を見つけてご満悦♪
でもコタツから出られないという罠もありますので
お互い気をつけましょう~(笑)
No title
今晩は。

冬は炬燵は絶対に必需品ですよ。
我が家では毎年炬燵を出すとここ君炬燵の中で和んでいます。(電気が入っていても)
夜はふぅ君が炬燵布団の上で朝まで寝ています。

炬燵は人もわんこも和ませてくれるすぐれものです。
コロンちゃんが横になったように炬燵の布団はふわふわで気持ち良いと思いますよ。

No title
コロンちゃん♡
その隣に寝てもいいかな?(≧▽≦)
ちょいちょいお手手で手招きなんて、
そんなことされたらふらふら~と寄って行きたくなっちゃいます♪

コタツ最高ですよね!
一度出してしまうと、冬はここから抜け出せなくなる悪魔の道具でもありますがw
コロンちゃんはコタツの中には入らないかな?
うちはよく潜っているのですが、
出てきたときはぬくぬくポメができあがりますよ~(笑)
No title
こたついいなぁいいなぁ。
うちにはコタツないので入りたいです。
あったかいですよね。
コロンちゃん、手招きして教えてくれてるなんて優しい~。
まったりして気持ちよさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: