こんな日は・・・

コロンままです。
師走とあってなんだか忙しない感じです。

今朝は車のフロントガラスが凍っていました(◎o◎)

ケージから出てコロンは寛ぎ中(*^_^*)
page565656.jpg


大阪出張から帰宅中のパパ。
帰宅は明け方になりそうです・・・。
 ※パパより大阪環状線走行中の写メです。
20151201_180308_1008111111111111111.jpg

コロン、明日の朝はパパが帰ってきているからね♪

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうクルマが凍る季節なのですね!
昔、友人が熱いお湯を入れた大きなやかんを抱えて
駐車場まで歩いていたのを思い出しました(^_^;)

コロンちゃん、パパが帰ってきたら、たくさん遊んでもらえるかな!?
楽しみだね(*^_^*)
No title
もうそんな季節なんですね~( ;∀;)
そろそろやかんの出番かな??

パパさん急いで帰ってますね(笑)
お気を付けてくださいね~
きっとパパさん皆に会いたくて急いでますね(´ω`*)
No title
もう師走ですね。
これから年末まではあっという間、、、

朝は吐く息も真っ白ですよね^^
車のフロントガラスも凍るわけですね~。

コロンちゃん、パパ早く帰って来ると良いね!
No title
12月になるとなんだか焦りますよね。。
そうしてきっとまた諦めちゃうワタクシなんですけど(^^ゞ

コロンちゃん、パパの帰りが待ち遠しいね♪
きっとパパも一緒だよ~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: