少しの時間だけどね・・・。

 30日から大阪の大東市に出張。
 都会では普通なのか、ニトリとコジマがくっついてる
 ことにビックリ! 
 そしてタコ焼き屋さんの多さに感動。
 結局バタバタで街の散策は出来ず終い・・・。
 今度来た時は満喫できると良いな。
 大阪

 さて、出張から帰宅したのは
 2日の午前4時過ぎ。

 まだニワトリすら目覚めていない
 そんな時間なのに、テンションMAXで
 出迎えてくれたコロン♪
 CSC_0705_10090.jpg

 この笑顔を見ると疲れも
 吹っ飛んでしまう!

 が、流石にこの時間から一緒に遊ぶ
 体力は残っていないわけで・・・。

 ”コロン、ゴメン。今日は遊んであげられないよ!”
 CSC_0706_10089.jpg

 
 その言葉に耳を疑ったのか
 近寄り再度確認。
 DSC_0693_10088.jpg


 ゴメンね、すぐ仕事に行くから
 遊べないよ。
 DSC_0691_10091.jpg


 って、そんなイジけた顔をしないの・・・(^_^;)
 CSC_0704_10092.jpg


 少しの時間だけど
 一緒にくっついていような♪
 DSC_0664_10087.jpg


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お口あーんぐり(*^。^*)可愛いすぎます~i-175
コロンちゃん、ひろさんの帰りを楽しみに待っていたのでしょうね~。
ひろさん、お疲れ様です^^
せっかく帰ったのに、コロンちゃんと
ゆっくり遊ぶ時間が無くて残念でしたね(><)
でも、コロンちゃんはきっと少しだって、
パパと一緒に居られたら嬉しいんですよね(*^^*)
イジケ顔も愛おしいですね~i-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんの「おかえりなさい」のお出迎えは
疲れて帰って来たひろさんにとって何よりの元気の素ですね♪
お疲れ様でした~

さっそくその日にご出勤だったのでしょうか・・・

コロンちゃんの愛くるしい笑顔と表情はたまらなくかわいいですね♪
ママさんもお嬢さまも知らない時間?!のコロンちゃんとのしばしの
癒しタイム・・・・ふふふ・・・良いですね~♪
あらまぁ、激務ですね(^^;;
お体、気をつけて下さいね!
ほんの少しでも遊んでもらえてコロンちゃんも嬉しかったはず♪
ひろ様も心の休養になりましたね!
No title
えぇー!ひろさん、午前4時に帰宅されて
その日もすぐお仕事だったんですか!?
それじゃ全然休まりませんね(>_<)
お体には気をつけてくださいね。

体はしんどいけど、心はコロンちゃんに
癒してもらえたかな?^^
No title
ひろさんお疲れ様です(∩´∀`)∩
そして無事帰宅されてよかったです♪

早朝帰ってきてそのまま仕事?!
す、凄いですね・・・
コロンたんに癒されて少しは充電出来たのでしょうか??

寒いので風邪にはお気を付けてくださいね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん忙しそうですね。
出張から帰って、すぐにお仕事とは、、、

コロンちゃんのテンション高めなお出迎え(笑)
これが一番の栄養剤かな(^^)
No title
コロンちゃん、かわいい♡♡
ずっと待っていたパパがやっと帰ってきて嬉しかったね~^^
でも遊べなくてガーンって…
そんな姿すらかわいくてたまらないです(//▽//)
これだけパパさんも癒されちゃいますね^^

出張お疲れ様でした☆
朝4時にご帰宅はお疲れでしたね…
お休みの日はゆっくり休んでくださいね~
No title
お帰りなさい。
午前4時にお帰りになりいつものようにご出勤ですか?
コロンちゃんとゆっくり出来なくって残念でしたねえ~。
No title
コ、コロンちゃん。。。
可愛過ぎるぅ~♡
早起きしてもハイテンションでお迎え、
ひろさん、疲れも吹っ飛んだでしょう(*^。^*)

出張お疲れ様でした。
No title
おかえりなさいませ〜
大好きな パパさんが 帰ってくるのを
コロンちゃんも 心待ちに してたでしょうね。
ゆっくり お休みして
たっぷり らぶらぶ して くださいね!
No title
ひゃーっ ひろさん、人気芸能人なみの忙しさですね!!
そして睡眠時間は大丈夫ですか?
お疲れ様です~!

コロンちゃん、楽しみにお帰りを待ってたんですね。
とっても表情豊かで可愛いですね♪
ホントにがっかりして淋しそう。
早くお休みの日がこないかな~って思っちゃいますね。
コロンちゃん どんまい!!
No title
お帰りなさいです。
ハードな出張ですねー。
せめておいしいもん食べてくださいな。

そうなんですよ!
関西でたこ焼き屋さんはゴロゴロあるものなんですよ!
東海地方にはなさすぎてビックリしましたもん。

ってかコロンちゃん、なんて表情豊かなんですか~。
犬とは思えないって言うか、人間入ってるでしょう!
可愛くて何度も何度も見ちゃいました。
つかの間でも一緒にいられると嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変な激務でしたね。

お疲れ様でした。

それにしてもコロンちゃんの連続写真の可愛さに癒されますね。
コロンちゃんパパさん子丸出しで可愛すぎます。

ひろさんあってのご家族です。くれぐれもご無理はしないように心掛けてください。
No title
ひろさん、相変わらずお忙しいですね!
弾丸出張、朝帰りでもこんなコロンちゃんが出迎えてくれたら・・・
疲れも吹っ飛びますね。
しかしコロンちゃんのこの表情!! 写真館が出来そうなくらい可愛いです◎
No title
ひろさん お疲れ様でした^0^
コロンちゃんのお出迎え カワ(・∀・)イイ!!ですね~
リアクションも最高(^_-)-☆
萌え萌え~(^▽^)/

疲れも吹っ飛びますね^-^
コロンちゃんも良かったですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: