丸見えですよ(・・;)

 先週は月・火が大阪、木・金も出張、
 土曜日は仕事で日曜は朝から地域防災訓練
 と慌ただしかった一週間・・・。
 ↓写真は防災訓練の風景。
 防災訓練


 そんな自分の疲れが伝染したのか?
 コロンもお疲れモード。
 DSC_0749_10117.jpg

 あ~、寝ちゃいそう!!
 DSC_0753_10120.jpg

 そんな恰好で寝てて
 首がつってしまわないのか
 心配になっちゃうよ(^_^;) 
 DSC_0752_10119.jpg


 それに・・・


 鼻の穴も丸見えだよ!^m^
 DSC_0755_10122.jpg

 12月になり、年末まであと4週間位・・・。
 もうひと踏ん張りだな!!

 
  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お忙しい1週間だったのですね。
お疲れさまでした~。
どうかお疲れがでませんように。
...そしてコロンちゃん!!
お口もお鼻もそして穴もちっちゃくて可愛い~~♪
でもレディのお鼻の穴、そんなに見たら嫌よね~。
ごめんね コロンちゃん。
可愛すぎなんだもの~~。(#^.^#)
No title
ヒロさんの疲れが伝染したって言うより、
ヒロさんが家に居る事に安心してるって表情ですよね~。

コロンちゃんも、家族みんなが一緒にいると
ホッとするんでしょうね~。

なのに、鼻の穴のアップ写真…。
レディーに失礼ですよ~。
可愛いから写しちゃうの分かるけどね~。
No title
12月のはじめからお疲れさまでした!
お忙しいんですね・・・
そうだ!年末まであと4週間くらいですね!!急いで掃除しなきゃ(゚Д゚;)

”丸見え”が鼻の穴だったとは^m^
コロンちゃんは鼻の穴も可愛いですよーヾ(≧▽≦)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさま、凄く忙しい1週間だったのですね。
お疲れ様でした。
コロンちゃん、今日は、パパさまも一緒と
安心して、ゆっくり、ねんねできたね。
もー♪
コロンちゃんのねむねむのお顔が、
可愛すぎて、キュンキュンしちゃいました。
お鼻の穴も、ちっこくて、かわいい~
うちのみかんは、お鼻の穴がめだつので、
ブタ鼻ちゃんです(*^_^*)
No title
ひろさん、お疲れ様です。
お忙しいのですね~。。
ころんちゃん、空気を読めるとってもイイコじゃないですか~!
鼻の穴も可愛いなぁ~!(^^)!
No title
お忙しいひろさん、いつもお疲れ様です(*_ _)ペコリ
お疲れモードが伝染しちゃったコロンちゃん、
ネムネム顔がすごく可愛いです^^
お鼻の穴、ちっちゃ~い(>▽<)
何もかもが可愛らしいコロンちゃん。
早くパパさんとゆっくり遊べるようになると良いね*^▽^*
No title
コロンちゃん!!
今日の記事のお写真、
ゆきとリンクしてるー!!
縁のところに上手に顎をのせてすやすや。
首は大丈夫かなあとか心配になりますが
本犬たちは至って平気そうですね。

ひろさま、大忙しだったのですね。
いよいよ年末ですし。
お体には十分お気をつけて!!
No title
お疲れ様でございます・・・
大変忙しい一週間でしたね・・・

あと少しすれば、またコロンちゃんと毎日過ごせる
年末年始がやってきますね♪

それを励みにがんばってくださいね♪

コロンちゃんの寝る姿もとても癒される
かわいいお姿ですね~
鼻・・・ぷぷぷ、見えても人間と違ってかわいらしいです♪
No title
年末が近づいてきましたね((+_+))
今年もあっという間でビックリです・・・

コロンたんおねむ顔可愛いですな~
お鼻の穴までばっちり見ちゃいました(笑)
かわいいですな~♪

No title
ひろさん、本当にお忙しい1週間でしたね!
まさに休む間もなく。。って感じで。
体調にはお気を付け下さいね。

そんな中でのコロンちゃんと過ごすひとときは
まさに癒しですね!
お鼻の穴が見えてても、コロンちゃんは可愛い!(*^_^*)
No title
わんこも 私たちと 同じように
うつらうつら うたた寝したり 船こいだり しますよね。
うとうと してると 気持ちいいよね!
わたくし おハナの アナが あると
つい 小指の爪で こしょこしょ したく なるんです。
のんさまの おハナ しょっちゅう こしょこしょ してますよ〜 ぬふ
No title
こんばんは
ひろ様お仕事で
出張続きの1週間
お疲れ様です

あぁ~、コロンちゃんの
寝落ちのお顔
すっごく可愛いですねぇ~♡
(^∇^)
No title
出張お疲れ様でした!
移動だけでも疲れてしまいますよね^^;

コロンちゃんもパパがいなくて寂しかったみたいですね^^
パパが帰ってきてホッとしちゃったのかも!
安心してウトウト…もうかわいすぎるよ~~~~(//▽//)
No title
かわいらしい寝顔、
このお鼻がかわいいんですよ~
ちょっかい、
だしたくなりますね~(≧m≦)
鼻の下から顎にかけてのラインに萌えるおばちゃん、
ツボです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: