そのドキドキ、堪りません!

コロンままです。

年末ジャンボの購入時に
ちびまるこちゃんのスクラッチを5枚
(千円分)買っちゃいました!


同じ絵柄が横1列に揃うと
最高で1千万円♪

娘に夢を託し削ってもらう事に・・・。
そんな娘を不思議そうに
見つめるコロン。
CSC_0928_10140934.jpg
 
コロン、1等が当たったらウマウマ
三昧だよ♪


と、早々にリュックが・・・!
このドキドキが堪らない
ところです。
DSC_0813_10136.jpg

これが3つ揃えば1万円。

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ!


 ・ ・ ・。  ですよね(^_^;)
DSC_0814_10137.jpg


しばらくすると、

”当たったよ~♪”の
娘の大きな声!!!

そこにはテーブルを
覗き込んでるコロンの姿が。
DSC_0697_10139.jpg

スクラッチを見ると
帽子が3つ揃っています♪
当選金額は5千円☆
DSC_0811_10138.jpg

コロンも少し興奮気味^m^
DSC_0808_10135.jpg
 
嬉しいな~。嬉しいな~~~。
もしかしてこれで運を使っちゃたのかな(・・;)
年末ジャンボ・・・。

やっぱり当たった事が嬉しい!(^^)!

コロン、パパが帰ってきたら一緒に
報告しようね♪


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おめでと~っ!!
コロンちゃん、パパに報告する時ペロペロしてごらん。
きっと、新しいオモチャ買ってくれるよ~。

コロンママさん。
「運を使っちゃった」って思ったら、その時点で幸運の女神が逃げちゃいますよ。
これは幸運が訪れた兆しです!
これからコロン家には幸せな事がいっぱい舞い込みますよ~。
10億円も当たるかも~。

私も幸運のおこぼれがあるかも。
明日、宝くじ買いに行こっと。

No title
4等賞当たって良かったですねぇ
コロンちゃんもドキドキしながら
見守る姿がとても可愛いですねぇ!
年末ジャンボもコロンちゃんが
見守って高額当選ですねぇ(^∇^)


おはようございます。^^
まあ^^
お状様~ 5千円当選ですか~^^
スクラッチってしたことないので・・・
よくわからないけれど・・・
なかなかあたらないのでしょうね~^^
凄いですね~

おめでとうございます。^^ 良かったね^^お譲様^^
No title
わ~ すごいっ!!
おめでとうございます~~。!(^^)!
スクラッチって買ったことがないのですが、当たるってすごいですよね~。
買ったママさん、スクラッチを削った娘ちゃん、応援してたコロンちゃん
みんなのパワーですね~♪
これで年末ジャンボも当たっちゃうかも!!!
No title
おぉ~\(◎o◎)/!
5千円の当選☆
スクラッチでこの金額は凄いじゃないですか~♪
これに続いて年末ジャンボも!!ですね~(*^^)v

コロンちゃん、うまうま三昧なるかな(^^♪
No title
コロンままさん凄い!!
スクラッチってなかなか当たらないのに、
5枚で5千円なんて凄いですよ~ヾ(*~∀~*)ゞ
これはウマウマですね、コロンちゃんも人間も♪

コロンちゃんの真剣な眼差しにパワーを感じます^^
ジャンボもコロンちゃんに見つめてもらいながら
当選発表見てたら・・・きっと・・・
なんて夢が膨らみますね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
す、すごーい!!(≧▽≦)
当たってる~!!
おめでとうございます♪

私もそれした事あったんんですけど
結果は外れでした(笑)

5000円何に使うんでしょうか( *´艸`)
コロンたんのご飯?おやつ?おもちゃ?
夢膨らみますね
No title
すご~いです。
興奮しますよね~。
美味しいものを食べに行きますか?
それとも年末ジャンボの資金に・・・❤
No title
凄い、凄い!!!
5千円当たってるー^^
皆で美味しいもの食べれるね!
コロンちゃん、ウマウマ三昧だねー^^
私にもパワーを分けて~(笑)
No title
こんにちは。
見ていて、こちらもドキドキしてしまいました!
あぁ~残念と思ったら…。
あたり~♪おめでとうございます☆
娘さん、コロンちゃん強運の持ち主ですね!!
この調子で年末ジャンボも!ですね
No title
記事を 読み進めながら どきどき しちゃいました!
これは 興奮 しますね〜 おめでとうございますっ。
これで コロンちゃんの おやつ いっぱい 買えるかな??
今日 某所の 宝くじ売り場が めっちゃ 混雑 しとりました。
この 勢いで 大当たり しちゃうかもですよ!
No title
すごーいすごーい。
1000円が5000円に?
そんなにあたったことないです。
娘さんに運が来てるのかなぁ。
それとももしやコロンちゃんがついてるのかなぁ。
本番もどどーんと当たるといいですね。
私も買おうかな~。
No title
こんばんは(*^_^*)

すごーい♪
おめでとうございます。

これは、年末ジャンボも、期待できそうですね(*^_^*)

ちゃーんと、わかっているみたいな、
コロンちゃんの表情が、めちゃくちゃ、かわいかったです~♪
やったね(^▽^)/
ドキドキ・・しますね~❤
わ~!!
おめでとうございますv-315
続けて良いことあるといいですね~(⌒∇⌒)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: