意外と分かりやすいかも^m^

 コロンままです。

 散歩中、歩くのを拒否する時の
 仕草はワンちゃんによって様々だと
 思いますが、コロンの場合
 CSC_0797_10142.jpg


 まず、目で訴えます。 
 CSC_0801_10146.jpg


 知らんぷりをしていると
 今度はその場で固まります・・・。
 CSC_0798_10143.jpg

 
 そして座り込み
 ”歩くのイヤ!”と
 拒みます。
 DSC_0764_101445.jpg

 意外と分かりやすい
 性格のコロンです^m^


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、分かりやすいですね~。
でも、駄々をこねる姿も可愛い~(≧▽≦)

私がその場に居れば、最初に見つめられた時点で
「コロン姫、お足がお疲れでしょうか?」
って抱っこしちゃそう♡
No title
コロンちゃん、ちっちゃい体で一生懸命意思表示するんですね♪
「コロンちゃんvs私」だったら...最初の目で訴えられた時点で負けます。(笑)
コロンちゃん Wenner!!(#^^#)
コロンちゃん、そんな目で見つめられたら、わたしはなんでも従っちゃうよ…´д` ;
そっち行きたくないの?
もうどんな態度もかわいいです(≧∇≦)
No title
コロンちゃん、そんな目で訴えられたら
もうオバちゃんは抱っこしちゃいますよ~。。
ちなみに我が子の場合はムリムリにでも歩かせますが(^^ゞ
コロンちゃんみたいに可愛く抵抗してもらいたいものです。。
あ〜分かります(笑)
うちも必死に私の顔を見て、その場で固まります。ほぼコロンちゃんと同じですね!
主人がお散歩する時は無視してどんどん歩くので小太郎さんは訴えもしません。
私は甘いので、出来るだけ小太郎さんが楽しいお散歩にしたいので主人とは真逆のお散歩をします(^.^)
No title
わ!うちも同じような感じです!
コロはまず立ち止まってこちらを見て
そのまま動かなくなり。。
ちょっとリード引っ張ってみると
座り込みます(笑)
可愛いコロンちゃんと同じような行動!
なんだか嬉しいなー^^

ままさん、この後どうしてます?
うちは抱っこしちゃってます。。^^;
No title
目は口ほどにものをいう・・。
コロンちゃん、しっかり訴えていますね^^;
歩きたくない理由は何だったのかなー??
疲れちゃった?
ミルクは突然踏ん張って、歩くのを
拒否しますよ><
No title
我が家は絶対いや!って感じで
リードをおもいっきり進行方向の逆を
行こうとしますよ(笑)
すごい力なので笑えます(*´ω`*)

コロンたんはストンと座るんですね
なんだか女の子な感じで可愛い♪
おしとやかな感じがします(*´ω`)
No title
コロンちゃん、わかりやすっ!(笑)
うちのポンもわかりやすいです。
めっちゃ、目で訴えてきます。
で、固まります。ヾ(≧▽≦)ノ 
さすがに、お座りまではしないかな。(笑)
No title
横から見たコロンちゃんのちっちゃくてまん丸いフォルムが可愛い^^
歩くのイヤ!ってしちゃってますね(笑)
そんな事されたらどこまでも抱っこしますよー!!!
No title
なるほど〜
わぁわぁ きゃぁきゃぁ アピールするわけでは なくても
これなら がっつり 伝わってきますね〜 うふふ。
のんさま は おサンポ中 だっこを せがむって ないかも。
ほっとけば 一生 歩いてそう…
No title
こんにちは。
コロンちゃんのお散歩拒否の仕方、
ななとおんなしです(^^♪

目が、目が物言ってるんですよね。

おすわりしちゃうところは、
コロンちゃんえらいわ~。
1本やられちゃいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: