焦らずだよね♪

コロンままです。

師走に入ってから夫婦そろって
仕事が忙しく落ち着きません((+_+))

さて、今朝はパパが早出だったので
娘とコロンを連れて散歩しました♪



忙しい中でもこうした時間を持てる事が
気持ちのゆとりとなり、癒しになります。
DSC_0642_10182.jpg


コロンにじっと見つめられ、
どうしたの?と見つめ返していたら
DSC_0597_10185.jpg


”歩きませんよ~!”
舌チロで拒否反応(^_^;)
DSC_0593_10186.jpg

忙しいからこそ、焦らずに落ち着いて!
って教えてくれてるのかな。
後2週間、頑張りたいところです。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
JKコロンちゃんの登場だ~!
やっぱり可愛いな~。
この瞳で見つめられ、歩くの拒否されたらたまりませんね~。
もし私がお散歩に同行していたら、「はいはい・・・」って抱っこしちゃいそうです。

こんな甘えん坊な表情をするのは、コロンママさんの深~い愛情に包まれて育ったからでしょうね。

私がどんなに愛情を掛けて仔犬を育てようとも、もしペットショップで何カ月も売れ残ってしまったら、皮肉れた性格になる可能性もあるし...。
出会った飼い主さんによっても、性格は変わっちゃいます。

コロちゃんのこの素直で真っすぐな甘えん坊目線を見れば、店でも、コロンままさんと出会ってからでも、素敵な環境に恵まれて素直にそだったんろうな~って感じます。


No title
あ、コロンちゃんもストライキですね(^^ゞ
可愛い子はストライキするんでしょうか~?←オイ

12月って何かと忙しいですよね。。
気持ちも焦るし(>_<)
そっか・・今年もあと2週間?!
ヤバいなぁ~。。
No title
コロンちゃんおフリフリチェックスカート可愛いです^^
女の子はこう言う服があっていいなあ♪
歩きませんよ!のお顔もかわいいね◎
今年も後2週間・・・いや~ヤバイです! 
No title
師走は何かと忙しいですね!

こんな時はコロンちゃんとのお散歩がリフレッシュの時間になりますね^^
一枚目の写真。
可愛い笑顔のコロンちゃんがこっちに向かって走って来ているように見えて得した気分^^
No title
師走とはよく言ったもので、大忙しの毎日ですね。
コロンファミリーもご多分に漏れずのご様子。
でもコロンちゃんの言うとおり、
こういう時こそ落ち着いて!!
コロンちゃんと一緒にお散歩したら
疲れた心も体も癒されますね。
泣いても笑ってもあと2週間、
何とか頑張りましょー!!
No title
年末は、仕事に私生活に忙しいですよね~。
我が家も毎日バタバタで、年末年始休みの予定をたてる余裕が持てません。
体に気をつけて乗り切りましょうね~。
コロンちゃんのスカートのついたお洋服可愛いですね~。
No title
師走忙しいですよね~
我が家もバタバタです( ;∀;)
でもたまにはゆっくりして一休み
そしたら明日も頑張れますよね♪
お正月休みまで頑張りましよう!!
No title
今年もあと2週間!本当に早いですね~。
気忙しい毎日の中、コロンちゃんと過ごす時間は
本当に癒しになりますね♪

1枚目のお写真、お散歩楽しい!って言ってるような
可愛い笑顔♪
こちらも癒しをいただきました~^^
No title
いよいよって感じですよね(^◇^;)
特に仕事もしてるとバタバタになりますよね(>_<)
そんな時のお散歩はホッと出来る時間♪♪
そ~ですね(*'▽'*)
コロンちゃんの言うとおり
ゆっくり行きましょう!
No title
年末は どうしても 忙しく なってしまいますよね。
お仕事から 帰って のんさま が わーわー 出迎えてくれると
ほっと 一安心して 肩のちからが 抜けます。
コロンちゃんと 一緒の 時間が
なによりの パワーの源 に なりますよね!
お互い 体に 気をつけて ムリなく マイペースに がんばりましょね〜
No title
こんばんは
コロンちゃん、お洋服着ての
お散歩姿がとっても可愛いですねぇ
じっと見つめられたら私でしたら
一緒に座り込んでしまいます
舌チロ可愛いです
コロンちゃんに癒されます
雪弥はズシッと大きいですから
(^◇^;)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: