いつもありがと♪

 コロンままです。

 いつもお利口で留守番をしてくれている
 コロンに、感謝の気持ちでプレゼントを買って来ました。
 中身は無添加のおからクッキーです♪
 プレゼント!!!

 すぐに自分の物だと?分かる事にビックリ!
 CSC_0950_10197.jpg

 袋を置くと、その周りを挙動不審に
 動き回り気になる様子(*^_^*)
 落ち着かないよね。

 コロン、
 いつもありがとね(*^。^*)
 CSC_0951_10198.jpg


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
美味しそうですね~。
自分のものだとすぐにわかるなんてすごいっ。
何でわかるんだろ。
美味しいのもうれしくてキャッキャですけど、コロンままさんの優しさに、きっとコロンちゃん気がついてますよ。
No title
おからクッキー、かわいいし美味しそうです♪
コロンちゃんがクッキーの周りで動き回る様子が
とっても可愛い~(*^^*)
でも、ちゃんとおやつを貰う時には
お座りでキチンとポーズ☆
偉いね^^コロンちゃん。
プレゼント良かったね~。
No title
よかったねー、コロンちゃん。
いつもお留守番を頑張っているご褒美。
美味しそうなクッキー、おやつがどっさり。
こういう時って、なぜか自分のものだってわかるんでしょうね。
おやつの周りをぐるぐるするコロンちゃん、
期待で胸をわくわくさせていることでしょう。
きちんとお座りをしておやつを待っているところ、
お行儀が良くて微笑ましいです。
No title
誕生日や何かの記念日でもないのに、プレゼントを準備するコロンママさん。
素敵です・・・。

こんなサプライズは人間に限らず、ワンコも嬉しいみたいですね~。
喜ぶコロンちゃんの表情に癒されちゃいます。
No title
コロンちゃんの期待に満ちた笑顔が
超かわゆいです♪

うれしそうに食べたのでしょうね~
おから・・・体にいいですものね♪
健康的においしく、早めのサンタさんからの贈り物ですね♪
No title
感謝のお土産のおやつだなんて コロンちゃん良かったね~♪
ホント どうして自分のだってわかるんでしょうね。
そわそわしちゃって コロンちゃん 早く食べたいねっ!!(#^.^#)
No title
ワンコって不思議と自分の物って分かるんですよね~。。
コロンちゃん、素敵なプレゼント貰って良かったね♪
一足早くサンタさんが来たのかな~?
いつもイイコにしてる子にはちゃんといい事があるものよ♡
我が子達には・・・来るかな~~ドキドキ(・・;)
No title
コロンちゃん、おやつのプレゼント良かったね!
そーいう時、何故かわんこって自分のだって解るんですよね^^
コロンちゃん、おからのクッキーならヘルシーだし、沢山食べても大丈夫!だね^^
No title
ちょっとしたときに感謝の気持ちをプレゼント♪
素敵ですね~^^
いつも感謝の気持ちは持っていたいですよね^^

コロンちゃん、しっかり自分のものだと理解して
袋の周りをウロウロ。
これは何?早くちょうだーい♪なんて思ってるのかな^^
No title
コロンちゃん流石ですね、自分へのプレゼントは、ちゃんとわかるなんて。^m^
そして、ちゃんといいこで待っているお顔も、可愛いです。(*^_^*)
No title
いつも おりこうさんで がんばってくれてますものね。
ちゃんと 自分のだ!って 分かって
テンション あがって はしゃいでくれると 嬉しいですよね〜
この 素直な反応が
コロンちゃんの 性格を 表してますよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~(^▽^)/ おやつのプレゼント!!
コロンちゃんわかるんですね(o^―^o)ニコ
おからはいいね♡ いっぱい食べたかな?^0^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: