この寒さ、平気かな?

コロンままです。

今日仕事で重さを量っていたら
ぞろ目が・・・。
こういうのって何気に嬉しくなっちゃいますよね♪
DSC_0243_1022377777777.jpg

さて、パパが早朝から出張に出掛けたので
私はコロンと散歩へ行って来ました。
CSC_0218_1022098.jpg


今朝は冷え込んでいて気温は2℃!
かなり寒いです_(._.)_
DSC_0201_1021993.jpg


ワンコは寒さに強いって聞くけど
コロンはこの寒さ、平気なのかな?
DSC_0196_102229.jpg

明日からまた冷え込みそうなので
しっかり寒さ対策をしなくては・・・。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンままさんこんばんは^^
朝晩は冷え込むようになりましたよね~(><)
コロンちゃん、寒いけど、お散歩まだ大丈夫そうなお顔ですよね^ー^
これから、どんどん寒くなっていくと、
ワンコの寒さ対策が気になるところですね~。
No title
2℃ですか~(@_@;)
ポメちゃんは寒さに強いって聞くけどどうなんだろ?
うちの子達はまず無理です(^_^;)

ゾロ目って嬉しくなっちゃいますよね~♪
ラッキー7揃いなら尚更ですね(^_-)-☆
おや?見た事あるような測りですねぇ(笑)
コロンまま様は専門職ですか?

今年はおかしな気候が続いて、12月だというのに妙に暖かい日が多かったですね。
今の寒さが本来の寒さなんですよね。
コロンちゃんは寒いのは大丈夫ですか?
うちは寒さにめちゃくちゃ強くて、暑さに弱いです。暖房の前で寝る子もいるようですが、それもなく布団を掛けると嫌がり…ふわもふでぬくぬくみたいです(^.^)
No title
こんにちは♪

ラッキー7がいっぱい♪
うれしくなっちゃいますね。

気温2℃ですか~(*_*)
寒いですね~

我が家のみかんは、朝は、ファンヒーターの前で、
体あっためてます。
寒い日は、ブルブルふるえてます~
コロンちゃんは、寒さに強いのかな?
コロンちゃん、ピンクがとっても、似合っていて
かわいいですね。
No title
コロンたんピンクっぽいお洋服
すっごくかわいいです(*´ω`*)

寒いですね~・・・
この前の暖かさはどうしたのさ!?
ってくらい今日寒いですね(´Д⊂ヽ

でもこの気温が普通なんですよね。。。
明日からもっと冷えるのかぁ・・・
布団から出れなくなっちゃう!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2度!それは寒いですね~((+_+))
コロンちゃんも暖かそうな服でお散歩ですね!

ワンコは寒さに強いって言いますけど。。
室内で過ごす子が圧倒的に多いと思いますし
みんな案外寒さに弱そうなが気がします。
うちはよくこたつの中に入ってますし(笑)
No title
寒暖の差が激しいので、健康管理しっかりしないとイケませんよね。
ポメって毛むくじゃらだから寒さに強いってイメージですが、うちのポン太は寒がりです^^
コロンちゃんも暖かくして過ごしてね!
No title
ぐぐっと 寒く なりましたよね。
のんさま お迎え時 ショップの方 から
「 わんこ は 寒いのに 弱い! 」と うかがってたので
ブランケットやら ほこほこベッドやら を 買いそろえたのに
のんさまは 犬種がら 寒さには 強いようで まったく 使ってくれませんでした…
犬種は もちろん 人間さんと おんなじで 個人差 も ありますから
なんとも 言えませんよねぇ。
ちなみに 朝晩は 冷えが キツいので 湯たんぽ 使ってますよ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゾロ目とかピッタリ1000とか、
見ると「ラッキー!」って思ってしまいますよね(笑)
その上「7」続きは舞い上がっちゃうかも!

気温2℃は凍えそうですね(>_<)
コロンちゃんは…案外平気そう??
うちは気温差に弱いので、寒い外に出る時はダウンを着せています。
室内でも寝る時は湯たんぽ入れてますよ~
湯たんぽを置くと飛んできます^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: