ホッと一安心♪

 金曜日は、かなり冷え込んだ1日。
 これから冷え込みがきつくなるようなので
 どうかご自愛くださいね。

 さて、コロンに買ってきた
 新しいガム!
 オーラルケアガムで食べているうちに
 歯石・歯垢がつきにくくなるという優れもの。
 ホントかな~?と半信半疑になりながらも、つい買ってしまう(^_^;)
 
 
 さて、このガム。
 1辺が7㎝の正方形で出来ていて
 結構な大きさである!
 口の小さなワンちゃんいは切って与えて下さい。
 と書いてあったがとりあえずどんな感じになるのか
 最初の1枚はそのままくれてみることに。

 平たい為に噛み辛いのか、
 ありとあらゆる角度でトライするコロン。
 ありとあらゆる

 最終的には立ち上がり
 ガムを足で踏んで、咥えてちぎるまでに発展!
 CSC_1006_10224.jpg

 噛み続ける事20分。
 食べた量は下の丸部!
 1日1枚のペースかな?
 がんばってこれだけ

 今日はもうおしまいだよ!
 と、ガムを手に取ると”もっともっと”
 のこの表情。
 CSC_1007_10268.jpg

 気に入ってくれたみたいで
 ホッと一安心(*^。^*)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: