やっぱり苦手です・・・(´・_・`)


今日は朝から娘の小学校の親子清掃の日で、朝から学校へ・・・。
校舎の3階で掃除をしてる時にふと外を見ると富士山に雪が!!((((;゚Д゚))))

昨夜の寒さで降ったのかな? 初冠雪(^O^)
初冠雪

掃除が終わりそのまま仕事に行って21時帰宅( ̄▽ ̄)

20131018210425476.jpg 今日も踊りの練習が出来ず・・。

※秋祭り関連記事一覧参照



おやっ?何か視線を感じる・・・。  振り返ると
akb踊れるよ







くやしいです





ここまで言われて、ただでは引き下がれん!!
コロンに向かって、

『明日コロンの病院行くからな!!』

CIMG1557.jpg

てな訳で明日病院へ・・・!!


ここ最近かなり冷えて来たので体調を崩さないように気をつけてください。
みなさんにとって素敵な週末になりますように♪


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

banner (2)   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、明日、病院なの?
それは確かにヤだね~。
でも、頑張ったら、パパさんがおいしいオヤツいっぱいくれると思うよ?
(ね?ひろさん?)
だから、イイコで頑張ろうね~。
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 明日病院に行ってきます。
フィラリアの薬をもらうついでに、避妊手術の相談を
先生としてきます。

明日コロンは注射が無いから少しは楽しい病院になりそうかな?
頑張ったらおやつ沢山くれちゃいます(^O^)
No title
目の前に迫る富士山の姿、
こんな景色を毎日見れるなんて本当に羨ましいです。
やっぱり迫力が全然違いますね。

ひろさまは毎日とてもお忙しいようですが、
フォーチュンクッキーは大丈夫ですか???
娘さんとコロンちゃんの方がマスターしちゃってそうですよね。
でもお祭りまでもう少し時間があるので、
あまりご無理なさらない程度に頑張ってください。

コロンちゃん、今日は病院なのですね。
鳴いちゃったりしていないかな?
どの子も病院は苦手ですもんね。
No title
学校のお掃除、ご苦労様です。

秋祭りの練習、なかなかできません。
お仕事しているんですから仕方ないですね。
と、いうわけでダンスはコロンちゃんと娘ちゃんに決まりってことで。(笑)
あっ、ひろさんも負けずに頑張れ。← 棒読み。ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
ひろさんお疲れ様です!!
お仕事お忙しいですね(>_<)
寒くなってきたので
体調壊さないよう気をつけて
くださいね(^O^)
フォーチュンクッキーの練習も
なかなか出来なそうですね…。
コロンちゃんの望み通り娘さんとコロンちゃんに
お願いすることになるかもしれないですね( ´艸`)
でも、やっぱりひろさんのフォーチュンクッキー
見てみたいから頑張って下さい!!
って、私が見れるわけじゃなかった( ̄▽ ̄;)!!
Re:
> もんちゅちゅ さん

 富士山はホント大きく見えます(^O^)
この冷え込みでこれからもっと白くなりそうですよ♪

もんちゅちゅさん 全然踊りの練習してないですよ(´・_・`)
まだ最初の出だしすら出来てません・・・。
まだ後2週間程度時間があるので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。

コロン病院行ってきましたよ。
今日は注射はなかったからコロンはホッとしたと思いますよ(^O^)


Re:
> ポンママ さん

 学校の清掃頑張ってきましたよ(^O^)
娘のクラスを見れて何か凄い新鮮な気分になりました!

そうなんですよ。全然踊りの練習が出来てないです。
ポンママさんの仰る通り自分のポジションはコロンに持ってかれそう
な勢いです。

ヤバイ。頑張らなきゃです(^_^;)
Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。
会社が11月決算の関係で結構忙しくて・・・。それに重複して
祭りの練習があるのでなかなか上手くいかなくて(T ^ T)
ちゃんと練習出来てれば今頃自分の華麗な踊りを・・・。は無いです(^_^;)

ホントにコロンにポジションを持ってかれそうな勢いでヤバイです。

見ててください。頑張りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: