心ここに非ず!

 コロンままです。

 コロンと引っ張りっこをしようと
 ロープを持って誘ったのですが
 全く興味が無い素振り(^_^;)
 


 と、思わせてからの 
 かぶりつき!!
 DSC_0003_10458.jpg


 そして、いざ引っ張りっこを
 始めたけど、このやる気のなさそうな
 この感じ・・・。
 CSC_0007_10457.jpg


 他の遊びの方が
 良かったのかな?
 最中にそっぽ向いてるし(-.-)
 CSC_0006_10456.jpg


   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コロンちゃん、引っ張りっこできるんですね!
いいなぁ!
うちはすぐに放してしまうので、全然できないんです(^_^;)
コロンちゃんは何をやってもかわいいですね(≧∇≦)
遊んでるだけなのに、見ているだけで癒されますよ〜

先日は雪丸へのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^_^*)
今年も雪丸共々、よろしくお願いしますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます
引っ張っこするコロンちゃん
可愛いですねぇ
癒やされます

雪弥は独占したがるので
引っ張っこになりませんから
(;^_^A

コロンちゃんは
お散歩姿やお家で遊ぶ姿も
とっても可愛いですねぇ
No title
ちゃんと気持ち込めてよ~!って思うことありますよね。(笑)
マカロンは...家族のお見送りをしに玄関に行ってる時に
私がキッチンでお野菜を切ってたりするとそんな感じです。( *´艸`)
ウマウマも気になるけど お見送りもしなくちゃーって。
そんなわかりやすいわんこって可愛いですね~。
コロンちゃんは 何が気になったのかな??
No title
わかります!
我が家も私だけ必死にオモチャ動かしてて
レンさんこっち見てなかったり・・・(笑)
おーい!って言いながら遊んでます
いや、遊んでもらってるみたいになってます(笑)(*´ω`*)

コロンたん心ここにあらず何を考えてるのかな?
気になりますね(*´ω`*)
No title
あ、こういうことありますよね!
遊びに誘ったら、最初は乗ってきたかと思ったら
すぐ違う方見たり、全然乗り気じゃなくて(笑)
私は、遊ぶのやめていいのー?なんて言ってます^^;

ロープくわえながら違う方を見るコロンちゃん。
そっちには何があったのかな?
もしかしてウマウマ?(笑)
No title
コロンちゃん、何か他に気になる事でもあったのかな?
やる気のないお顔も可愛い(*^^*)
ロープ遊びの気分じゃない時もあるもんね。

でもちゃ~んとママさんに付き合ってあげる所が
やっぱり優しいなぁコロンちゃんi-176
No title
んん?
コロンちゃん、引っ張りっこはお気に召さない?
最初にロープにかみついた時の迫力満点のお顔、
なかなかワイルドでカッコいいのにー。
そっぽを向いている時の「ちらっ」と白目が出てるところ、
こういう表情も好きなもんちゅちゅはマニアックですね。はい。
No title
あれれ?
コロンちゃん、ロープの引っ張りっこは気分じゃない?
そんな事ってありますよね^^;

コロンちゃん、大きなお口を開けてロープをガブリっとしている姿が可愛い^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うふふ〜
なんとなく かたてま な 感じが しますね〜 えへへ。
でも きちんと 遊んでくれるだけで OKと 思いますっ。
のんさま は わーーーっと 遊んだと 思ったら
結構 早いうちに す…っと 飽きて
まったく 見向きも しなく なりますからっ
No title
コロンちゃん
そしてひろさんはじめご家族の皆様

コメント有り難うございました。

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

いつも、表情豊かなコロンちゃんに憧れ、癒されています。
今日も一番最後の写真のお目め、もう、可愛すぎです♡

今年もブログを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
No title
挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
コロン家のみなさまにとって素敵な一年になりますように^^

コロンちゃん、この日は気分じゃなかったのかな^^
そういうところもかわいいなぁ^^
No title
いいな~❤
コロンちゃんに遊んでもらいたいな(o^―^o)ニコ
うちは 2チー共 遊びに興味なしです
誘っても 知らんぷりなんですよ~(´;ω;`)

今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: