それが嬉しくて♪

 コロンままです。

 朝、仕事へ行く前にベランダで洗濯物を
 干し始めるとコロンがやってきます。
 CSC_0054_10470.jpg


 そして自分も外に
 出れないかと、
 CSC_0052_10469.jpg

 ベランダとドアの段差で
 試行錯誤!
 CSC_0055_10471.jpg

 結局、諦めて私が来るのを
 待っていてくれます♪
 CSC_0051_10468.jpg

 こんな姿を見ると癒されます。
 コロン、いつもありがとね(*^_^*)

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
日差しを浴びながら覗き込むコロンちゃん。
とっても微笑ましくって癒されました(*^^*)

段差、越えられないのですね^^
ママさんを待ってる表情がとっても愛くるしいですね~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
写真ではそんなに大きな段差ではないように見えますけど、コロンちゃんは段差とかあんまり好きじゃないんですね。
それともベランダだからコワイのでしょうか?
うちの犬らは段差でも階段でもどこでも飛び越えてやってきちゃいます。
入れないって待っててくれる姿が可愛いですねー。
No title
お家の中で、ママさんの後をずっとついて歩くコロンちゃんの姿が
目に浮かびます...♪
お洗濯干しの間ももっと近くに行きたくてベランダの前で待ってるコロンちゃん。
段差がなかったらなーって思っちゃうね、コロンちゃん!!
いい子で待ってたら後で「いい子いい子」してもらえるよ きっと♪(#^.^#)
うちもベランダとの境、コロンちゃんと同じような仕草をします(*^_^*)
コロンちゃんかわいい♡
お仕事行く前に、こんな様子を見てしまうと出かけたくなくなりますね!
No title
癒やされますな~(´ω`*)
一生懸命考えてるんでしょうね
「いけるかな・・・」「いや・・・無理かな・・・」
「でもいきたいし・・・」
こういう姿チラッと見ると癒やされますよね(笑)
No title
試行錯誤してるコロンちゃん、可愛い~(*^_^*)
どうにかして自分もベランダに出て
ままさんのそばに行きたいんですね♪
段差に勝てずに待っていてくれる姿、
本当に癒されます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大好きな ママさんに 少しでも 近づきたいし
なに してるのかな〜って 興味津々 だけど
この 段差が ちょいと 難関 に なっちゃってるかな??
お天気が 良いと
ベランダで 一緒に ひなたぼっこ も 気持ち良さそうですねっ
No title
ホント愛くるしい表情してますね~(^▽^)/
仕事前だと つらいですね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: