三重県でお会いしたのは♪ Part1

 前回の続きからです。

 三重県でお会いしたのは
 ブリーダーをされている
 •たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~ 
 の、たこちゃんさん♪
 ブログにはいつも可愛いパピーちゃんが沢山出てますョ♪
 
 今回、たこちゃんさんとブログでの
 コメントのやり取りがきっかけで
 お会いするまでに至りました。

 たこちゃんさん家に入ると
 最初に出迎えてくれたのは
 生後2ヶ月半の乙(おと)ちゃんと
 現在猿期突入中の金時(きんとき)ちゃん♪
 おとちゃんと金時

 新参者の登場に少し戸惑い気味の
 乙ちゃんと金時ちゃん。
 ビックリさせてしまってゴメンね・・・。

 我が家のコロンも多分に漏れず
 椅子の下やテーブルの角から
 周りを様子見でソワソワ!^m^
 いすのしたから・・・。


 暫くすると慣れてきてくれたのか
 抱っこも出来たり寄り添って来て
 くれるように・・・。
 もう、堪らなく可愛い(*^。^*)
 なれてきてくれて

 コロンも追いかけっこや
 話をしたりするまでになり
 とても楽しそう♪
 こんな姿を見てるだけで堪らなくなってしまう。
 なれてきたよ

 なんと、たこちゃんさん!!
 自分達のために手作りの料理を
 用意してくれてありました☆
 無茶苦茶美味しかったです(*^。^*) 
 DSC_0256_10582.jpg

 そしてコロンもささみを
 戴いちゃいました。
 我慢できずに椅子の上に顔を載せてアピール(^_^;)
 ささみ。

 コロン、良かったね♪
 DSC_0272_10597.jpg

 食べ終わった後に
 ポメのパピーちゃん達を
 見させて貰う事に・・・☆
 悶絶級の可愛さでしたよ♪
 
 その様子はまた次回。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
 
 ※先日拍手コメを戴いた”親○○○さん”
  始めまして。コメントありがとうございます。
  Jack Gainさんのイベント凄いですね!
  今度また遊びに来たら是非行ってみたいです♪
  ブログをやっていらしたらURLを教えて戴けたら嬉しいです。
  今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
パピーちゃん達、すごくかわいいですね~(>▽<)
コロンちゃんも始めはお目めくりクリでオドオドみたいでしたけど、
最後には可愛い笑顔を見せてくれて、
みんなでお話ができてきっとコロンちゃんも楽しかったのでしょうね^^
この可愛さに負けて・・・コロンちゃんの妹か弟とか?!
なんて思っちゃいましたよ~(*^^*)
次回の様子が楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パピーちゃんはたまらん可愛さですね~♪
ブリーダーさんのブログも拝見させて貰いました。
ひろさん御一家の楽しんでる様子が見れて嬉しかった~ヽ(^。^)ノ
コロンちゃんに弟ちゃんか妹ちゃんかな~とか。。。
ちょっと期待しちゃってますぅ(^_-)-☆
たこちゃんさんのお宅へお出かけだったのですね!
コロンちゃんもかわいい子達とお友達になれて良かったね☆

金時ちゃんと乙ちゃん、かわいい♡
抱っこもさせてもらえるなんて!
間違いなくふわふわのもこもこですよね(*^o^*)

あのかわいいパピーちゃんも観れたのですか!
うぅ、楽しみでしかたないですw
No title
コロンちゃん、パピーちゃんと会って来たんですね^^
乙ちゃんの可愛さに感激して、たこちゃんさんのブログにもさっそく遊びに行って来ました。
ブリーダーさんの元へ行ったという事は、コロンちゃんにもいつの日か兄弟が出来るのかな?なんて勝手な妄想中です(笑)

No title
たこちゃんさんのところへおでかけだったのですね!
可愛い金時ちゃんと乙ちゃんと触れ合えて。。
とってもうらやましいぃぃ!

たこちゃんさんのところへ行かれたということは。。
もしやコロンちゃんに兄弟を??なんて
妄想までしちゃってます(笑)

コロンちゃんもとても楽しく過ごしている様子。
見ていると本当にたまらないですね!
次回はパピーちゃんの写真も見られるのかな?
楽しみにしています!
No title
三重へのお出かけは、ブリーダーさんをされてる方の所への
お出かけだったんですね~。
たこちゃんさんブログ、見てきました♪
コロンちゃんもパパさんママさんとお嬢さんも登場していましたね。^^
アットホームな雰囲気でリラックスされてる雰囲気で、ちびポメちゃん達も
とっても可愛かったです~~。
コロンちゃん すっかりお姉さんらしくて上手にご挨拶していますね。
次も楽しみにしています!!
No title
4時間以上かけて向かった先が
ブリーダーさんのお宅だったんですね
って事は???
もしかしてもしかして??????
勝手に期待してます(笑)
No title
キャー!カワイイ!!( *´艸`)
コロコロしてて悶絶するのがわかります(笑)
コロンたんもご飯頂いて・・・豪華ですね~!!

次回も気になります(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とってもカワ(・∀・)イイ!!~❤
ブリーダーさんのお宅だったんでね(o^―^
まるで ギガちゃん???
コロンちゃんも美味しいもの 良かったね^0^

って・・もしかして? もしか(笑)
次回が楽しみです(⌒∇⌒)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: