三重県でお会いしたのは♪ Part2

 前回の続きから。

 可愛いパピーちゃん達が沢山載ってる
 たこちゃんさんのブログはこちら↓
 •たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~ 

 たこちゃんさんからこれから巣立っていく
 パピーちゃん達を見せて貰える事に
 なったので超ハイテンションの我が家。
 
 そしてパピーちゃん達のケージが
 リビングに登場☆

 するや否や、キャー、すご~い、カワイ~
 の大合唱♪
 DSC_0223_10549.jpg

 もう、抱きしめたくなる衝動を
 抑えるのに必死!!
 ワクチン未接種のため、触る事は出来ません。 
 DSC_0205_10531.jpg

 モフモフでコロコロした仔たちが
 目の前にこんな居るなんて夢の様♪(*^。^*)
 カワイイ・・・。☆


 撮影をしていると近寄り
 見つめてくるその眼差し☆
 これは反則だよ~!
 DSC_0210_10536.jpg

 いつかコロンにこんな可愛い
 弟か妹を迎えられたら嬉しいな♪

 時は無情にも過ぎて行き
 気がついたら既に16時近くに
 なってしまっていた!!

 ”コロン、帰るよ”
 DSC_0240_10566.jpg

 居心地が良くなり、帰ろうとする気が
 全くないし・・・(^_^;)

 たこちゃんさんにコロンを
 沢山可愛がって貰いました(*^。^*)
 CSC_0330_10611.jpg

 料理に加え、さらにお土産も
 沢山戴いちゃいました。
 たこちゃんさんのお蔭で、素敵な時間を
 過ごす事が出来ました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございましたm(__)m
 
 さて、そのまま帰宅予定だったのだが
 せっかく三重まできたから堪能しよう!
 という事で急遽宿探し!
 時間は既に16:00過ぎ。
 果たしてどうなるのか?

 この続きはまた次回・・・。

   image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
たこちゃん様のところで
コロンちゃんの
妹ちゃんor弟君を
お迎えするのかと
思っちゃいました

コロンちゃんは
優しいお姉さんに
なりそうですねぇ
(´▽`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

パピーちゃん、めちゃくちゃ、かわいいですね。
みかんが、手術したとき、
たこちゃんさんから、いろいろ、
アドバイスをいただきました。
優しい方ですよね。

コロンちゃんも、リラックスしてますよね。
たこちゃんさんのブログでの、
コロンちゃんも、めちゃくちゃ、かわいかったです。

もしやもしや、妹ちゃんか、弟ちゃんを
お迎え?
って、思っちゃいました。

次回も、楽しみにしています♪
No title
これはお持ち帰りでしょ~♡って期待しておりましたが・・・残念^_^;
ベビちゃん堪能して帰りたくない気持ち分かりますよ~♪
こんなカワイコチャン達にモフモフされたらたまらんですもの♡

お宿探し、どうなったのかな~?
次回も楽しみにしてます(*^。^*)

No title
たこちゃんさんのお家に行かれたんですね!
私もよくお邪魔するブログで
可愛いポメちゃんに毎回悶絶しております。ヾ(≧▽≦)ノ 

私もいつかお邪魔したいなぁ~
かなり遠いけど・・・(^_^;)
No title
きゃー!わらわらっといるパピーちゃんたち!
本当に悶絶級の可愛さですね!!
1匹だけでも可愛いのに、こんなに沢山。。
モフモフパラダイスですね(*^_^*)

もしかして、コロンちゃんの兄弟をお迎えするための準備?
なんて思ってたけど、違ったのかな?^^
夕方からの急遽の宿探し、気になります~。
次回も楽しみにしてますね♪
No title
可愛過ぎる~。
その可愛らしい姿はまるで縫いぐるみですよね^^
コロンちゃんにもいつか兄弟がやってくるのかな。
そんな日が来るのを勝手に楽しみにしてまーす(笑)
No title
コロンちゃん、楽しそうなお顔ですね~。
コロンちゃんに弟か妹が出来る予感がします。
明日も楽しみ・・・どんな所に泊まったんでしょうね~。



















No title
きゃ・・・・きゃわい~!!!!♡
悶絶ですね(笑)
抱っこしたらみんな連れて帰りたくなりますよ(笑)

コロンたん「もうかえるの??」の顔可愛すぎ(笑)

今度三重にいらしたら
レンにも逢ってくれると嬉しいです(*´ω`*)
コロンたんに会いたいですし(*´ω`)
No title
や~ん 可愛い~~♪
パピーポメちゃん達の登場によだれがでそうですね。(#^.^#)
広いケージの中でくっついているんですね。
我が子はペットショップで出会ったので、ブリーダーさん宅で
このように過ごしていたのかな?なんて思いをはせたりして。
コロンちゃんにこんな可愛い弟か妹ができる日も近いのかな?

No title
ぬっほ〜 かわいいいいいいいっっっっっ ← 落ち着け
小さい頃の ポメっ子って
ふわふわで ぼてぼてで 絵に描いたような 2頭身が
たまらなく かわいいんですよね。
んもう ポケットに 入れて 連れて帰りたく なっちゃう ( いけません )
いつか コロンちゃんに 弟や 妹が できるのかな〜
No title
きゃぁああ(/▽\)♪
なんなのーこのチビッ子ギャングは~🎵
もふもふもこもこがぁぁ♥
この場から離れるのは辛かったでしょう❗
コロンちゃんも楽しかったんだね🎵良かったね🎵

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: