女将登場!!

  前回までの記事はこちらから→(★)

 日帰り予定だった我が家。
 16時を回ってからの無謀とも
 言える宿探し!
 
 スマホで検索する事30分。
 やっと見つかった宿の場所は伊賀から
 さらに100km南下した鳥羽
 
 陽が傾いていく中、
 頑張って車を走らせ辿り着いた宿は
 鳥羽、わんわんパラダイスホテル
 途中、安土桃山城らしきものを発見?(写真左上)
 わんわんパラダイス
 
 ホテル内はいたるところにワンちゃんの
 イラスト。
 部屋は和・洋一体となっており、窓からは
 伊勢湾を一望できる♪

 電話した時には残り2部屋!
 時間が遅く、夕食付きは無理だったが、
 週末、朝食付きで8000円を切るのは
 嬉しい。因みにワンコは1030円
 部屋の中

 それに何と言っても、この部屋には
 女将が居るしね♪^m^
 DSC_0303_10618.jpg

 我が家の夕食はコンビニ。
 たまにはこんなのもいいね。
 コロンにはホテルのワンハンバーグ♪
 お昼ごはんのささみに続き今日はウマウマ三昧で良かったね☆ 
 わんこハンバーグ

 そして食べた後は遊び疲れたのか
 爆睡モード♪ 
 DSC_0322.jpg

 朝食は勿論コロン同伴。
 籠に入って色々な周りのワンちゃんや
 娘の食べるご飯を観察。

 こうしてコロンと一緒に居る事が
 出来て嬉しいな(*^。^*)
 朝食はバイキングで沢山のおかずがあり美味しかったです。
 朝ごはん!

 泊まれないかもと半ば諦めていた宿。
 とても楽しい時間を漫喫できた。
 
 さて、せっかく鳥羽まで来たからには
 観光して楽しまなくては♪

 その続きはまた後日・・・。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんも泊まれるホテルが見つかってよかったですねー。
コロンちゃんの夕ご飯もなかなかよさそうです。
たこちゃんさんとこのポメズ可愛すぎますね。
モコモコいっぱいで、私も見たいですー。
大事に育てられてるブリーダーさんからこの子たちを迎えられる方は幸せもんでしょうね。
No title
おぉ~ワンパラさんに泊まれたんですね(*^^)v
可愛い女将さんですね~♡
コロンちゃん、チップははずんでもらったかな~?

次は観光ですね♪
楽しみにしてまーっす!
うわぁ、座布団の上でお腹出して寝てるコロンちゃん、とっても可愛いですね♪
突然のお泊まりなんて、わくわくしちゃいますね!わんちゃんOKの宿
、見つかってよかったですね。
ひろ様ご家族皆様!
楽しんでますね♪とっても素敵な旅がまだ続くとの事!もうワクワクです!

私は今(20日)姫路におります。
今日のお昼には新幹線で帰りますが、コロンちゃんを見てたら早く小太郎に会いたくなっちゃいました(≧∇≦)

続きも楽しみにしています!
わんパラ!
伊豆しかいったことないですが、鳥羽もレストランにわんこ同伴できるのですね(≧∇≦)
そして値段もお手頃なのは嬉しいですね☆
こんなにかわいい女将さんがいるのなら、
うちも行ってみたいなぁ!
No title
泊まる所が見つかって良かったですね~^▽^
“わんわんパラダイス”だなんて、
お宿の名前も可愛らしいし、ロケーションもバッチリで
素敵なホテルですね♪
おまけに、超がつく可愛らしさの
コロン女将がお手手付いてお出迎え(^m^)ムフ

たこちゃんさんの所の可愛いポメちゃんたちと言い、
コロン女将と言い、もう癒されまくりです(>▽<)
No title
わんこと泊まれるお宿が見つかって良かったですね!
そんな可愛い女将がいるなら是非行ってみたい^^
コロンちゃん、この日はウマウマ三昧だし最高だったね!
へそ天姿が可愛らしいです。
No title
三つ指立てておかみさんコロンたん可愛い(*´ω`*)

鳥羽にこんな場所があるんですね!
しかもリーズナブルなお値段で嬉しいですね♪
今度行ってみようと思います!参考になりました!(≧◇≦)

爆睡コロンたんへそ天で幸せそう(*´ω`*)
No title
こんにちはv-410

コロンちゃん、可愛いおかみさんですね(^ ^)
へそ天、もう可愛すぎてメロメロです!

たこちゃんさんところのワンコ、みんな可愛くて
ブログ見ていつも癒されています(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鳥羽のわんパラさんに泊まられたんですね^^
空いてて良かったですね~♪
急遽のお泊まり、ワクワクですね^^

なんと!ひろさんたちの泊まったお部屋には
そんな可愛い女将さんが!
私も泊まりたーい!
そして女将さんに添い寝をお願いしたいです^m^
No title
わんパラさん いいですね〜
コロンちゃん すごく リラックス してるなぁ。
こんな かわいらしい 女将さんが いる おヤド なら
予約殺到で 半年待ち とかに なっちゃいそう ← プ●ウス か
お食事中も おりこうさん ですよね。
ちなみに のんさま家が おヤドを 選ぶ 最重要ポイントが
お食事も 一緒に いいよ!って こと です。
おヘヤに おスル番 なんて 寂しい ですものねっ
No title
ご訪問ありがとうございました。
ブログ始めたばかりなので
コメントはとても励みになりす。

コロンちゃんと一緒にお泊りいいですね。
ホテルでもコロンちゃんお行儀良くて。

爆睡写真・・・

思わず顔が緩んでしまいました。
無防備で、かわいいですね~

私はマロの性格イマイチ掴めなくて、
皆さまのブログ読ませて頂きながら、
勉強中です。

また寄らせて頂きます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わんこにやさしいワンパラさん♪(*^_^*)
めちゃかわいい女将さん付きなんて最高ですね(*^_^*)

コロンちゃんのへそ天♪の寝姿がかわいすぎー(*^_^*)

朝食がバイキングはいいですねー♪
食堂もやっぱり一緒が絶対の条件ですよね(*^_^*)

つづき、楽しみにしてますー(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: