観光したのは・・・。

  前回までの記事はこちらから→(★)


 さて、わんわんパラダイスのチェックアウト後に
 我が家が向かった観光スポットは
 有名な鳥羽水族館♪
 因みに駐車場は800円、水族館の入館料は大人2500円小人1250円
 ワンちゃんは一緒に入れますがキャリーバックかキャリーケースで入れます。
 (ただし、身体が1部でも出たらダメです) コロンはキャリーケースで入りました。
 
 鳥羽水族館


 水族館に入るや否や
 出迎えてくれる沢山の魚たち♪
 さかな

 大爆笑のセイウチSHOW★
 体重900㎏のセイウチが色々な芸で
 楽しませてくれます。
 これは無茶苦茶オススメ♪
 SHOWの後、セイウチを触って感動(*^。^*)
 せいうち
 
 そして、鳥羽水族館と言えば”ジュゴン”
 日本の水族館で飼育されているのはここだけ。
 そのジュゴンに見つめられて緊張(^_^;)
 じゅごん

 鳥羽水族館はとても見甲斐があって
 大満足♪
 ふと時計を見ると既に14時過ぎでビックリ\(◎o◎)/!

 急いで次の観光スポットの
 伊勢神宮に向かう事に・・・

 したのだが、伊勢神宮近くまで
 行くのに2時間掛かる想定外の
 大渋滞<(`^´)> 
 渋滞が無ければ30分程で到着。
 
 時間は16時30分、帰宅まで5時間掛かる事を
 加味して、諦めて帰宅することに。
 じゅうたい

 帰りは高速SAのドッグランで
 コロンも満喫☆
 流石に時間が遅く、ワンコはコロンのみで娘と追いかけっこ(^_^;) 
 高速ラン

 今回の三重県は弾丸ツアーだったが
 ブリーダーのたこちゃんさん、可愛いパピーちゃんに
 会え、家族で宿に泊まって観光も出来たし
 大満足の2日間♪
 
 今年はもっと色々な場所にコロンと一緒に
 出掛けられたらいいな(^O^)

 最後までお付き合い戴き
 ありがとうございました。

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今回は遠いところを来て頂き、本当にありがとうございました。
素敵なひとときを過ごせ、とても楽しかったです。

鳥羽水族館、良かったでしょ~。
私も大好きな場所なんです。

渋滞で伊勢神宮は行けなかったんですね。
神様が、もう一度三重に来い!って言ってるのかな?
是非、また遊びに来て下さいね。
No title
すっごく密度の濃い三重旅行でしたね。
日帰りの予定がまさかの宿泊になるとは驚き!!
コロンファミリーのその行動力に脱帽です。
可愛いパピーちゃんたちも堪能できたし
コロンちゃんも一緒に水族館に入れたし、
すごく楽しそうな弾丸ツアー。
次はみんなで伊勢神宮かな?
コロンちゃんと一緒だったら、旅行の楽しみが何倍にもなりますね。
おはようございます^^
三重のたび~^^
お嬢さまと奥様も・・・きっと大喜びだったことでしょう。^^

そして、コロンちゃんも小さい可愛いお友達や^^
沢山お出掛け良かったね~^^

素敵な旅になりましたね~^^
弾丸ツアー、ご苦労様でした(≧∇≦)
家族揃ってのお出掛けはやはり楽しいですよね!
ワンコがいるので基本車移動となると、運転手さんはお疲れの事と思いますが、皆が笑顔になる旅行はいいものですよね〜

我が家もブリーダーさんの所に里帰りさせたくなりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鳥羽水族館、懐かしいですぅ~♪
結婚前に夫と行ったわ・・・←遠い目

弾丸ツアー、お疲れ様でした。
伊勢神宮ではまさかの大渋滞で残念だったけど
リベンジかな?
これからまた沢山おでかけして沢山思い出作って下さいね~♪
No title
おつかれさまでした(*´ω`*)
凄く楽しそうな旅で羨ましいです!
三重県民なのに水族館がわんこOKと
初めて知りました!!(笑)

今度は私たちにもあってくれると嬉しいです(*´ω`*)
わんこ連れで水族館に行けるのは嬉しいですね(*^_^*)
ジュゴン大きそう!!
コロンちゃんもキャリーの中からビックリしたかも(笑)

今年はお出かけの年になりそうですね☆
No title
ジュゴン迫力ありますね。
私はまだ本物見たことなくて。

コロンちゃんの笑顔カワイイですね~。
ひろさんのブログに最初に訪問させて頂いたのは
コロンちゃんの写真がマロに似ていて
チワワちゃんかなと思ったんです。
犬種は違いますが、親近感が湧いて。
ふわふわな毛並みのコロンちゃんの横姿写真、
やっぱりマロに似てるなと思ったりして。
すみません。
マロはただ太っているだけなんですけど。

No title
三重県弾丸ツアー、お疲れ様でした♪
急遽の宿泊でもしっかり楽しめたようで何よりです^^

鳥羽水族館はワンコOKなんですね!
お顔までキャリーインとは言え、一緒に回れるのは
とっても嬉しいですよね~♪
コロンちゃん、色んなお魚やセイウチのショーを見て
どう思ったかな?

ワンコと旅行、何度でも行きたくなりますよね!
我が家は今年も静岡は行きますよー!
今年はお会いできるように予定組めたらいいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
弾丸ツアーではありましたが
ご家族皆さんでお出かけできて
とってもいい思い出ができましたね。
コロンちゃん、車ならどこでも行けちゃうから
ご家族の行動範囲もグーンろ広がりますね。(*^_^*)
No title
ものすごい弾丸ツアーでしたね(^▽^)/
お疲れ様でした(^^♪ でも最高のツアーで羨ましいです^^。

伊勢神宮!! 家も5時到着で入れなかったんです
リベンジですね(笑)
No title
渋滞・・・伊勢の周辺は日によっては高速が降りられなくて迂回しろとか交通規制があるから、休日に車で近付かない方が無難みたいですよ。
四日市辺りはつねに渋滞しているし、帰りの高速もたいへんだったんでは??
再挑戦するなら、伊良湖に車を置いてフェリーで鳥羽に渡って、電車とバスって方法もありますよ。

ついでに・・・鳥羽水族館はペットの顔出しNGだけど、もう少し南にある志摩マリンランドは下におろさなければ、抱っこやカートで顔出しもOKです~~
規模は超小さいけど、わんこも一緒に見られる水族館です。
海女さんが魚に激突される餌付けショー以外、大物は何もいませんが…
近鉄がやってる水族館だから、賢島駅から徒歩2分!
賢島のクルーズもあるよ~(こっちは要ケージ…)
No title
日帰りのつもりが急遽お泊り&観光になったのですね!!
コロンちゃん女将、とっても可愛いです♪
せっかくの三重の旅ですものね。楽しまれて良かったですね~。
鳥羽水族館、見ごたえがありそうですね。
コロンちゃんも一緒に見てたかな?
1泊の弾丸ツアー、とっても中身の濃い素敵な旅でしたね。
お疲れさまでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンママへ

話題が変わるので、改めてコメを書きますね。
先日、可愛い名前を考えて頂いたのに…。
伝えなくてはならない悲しい報告があります。
ゴメンなさい。
あんちゃん、虹の橋を渡ってしまいました。

初めての子育ての金時でしたが、
甲斐甲斐しく面倒を看てくれているので、
安心しきっていました。
でも…。
夜中、仔犬が1匹背中に回っていたようで
お乳が飲めず弱ってしまい…。
朝、慌てて対処しましたがもう手遅れでした。

金時の出産の後も、トロちゃんと美杉の出産が続き
徹夜したのと、ペーちゃんの里帰りもあり
クタクタだったので…。
つい、「もう金時に任せても大丈夫だろう」と
判断したのが間違いでした。

折角可愛い名前を考えてもらったのに…。
本当にゴメンなさい。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: