気付いたかな??

 コロンままです。

 2月3日は節分!
 という事で人間用とコロン用の豆を買い、
 恵方巻きを作ってみました。
 

 コロンは2歳なのでとりあえず2粒。
 マテ!のコマンドで見えなくなるまで
 下がってしまう癖は未だ直らずです(^_^;)

 DSC_0033.jpg

 ヨシ!の合図であっという間に完食。
 DSC_0037.jpg


 その後、鬼のお面を被って
 コロンに近付いたら、最初ビックリ
 しながらも私だと気付いたのか
 徐々に近づき!^m^
 おめん

 近づき・・・
 CSC_0048_01.jpg

 確信した模様(^_^;)
 CSC_0049.jpg


  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
恵方巻は買うものだと思っていました(笑)
とても美味しそう!!
ドキドキしながら近づいてくるコロンさん
かわいいー♪
でも、舌チロで立っちしているのが、
萌えツボ、どストライクです《*≧∀≦》
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんはマテでさがっちゃうのですね?!
かわいい~っ

鬼のお面にびっくりしたコロンちゃん・・・
確かめに行くコロンちゃん・・・
全部撮られているのを忘れるくらいママさんに集中ですねっ♪

かわいいしぐさに癒されます~♪
わんこ用の豆があったのですね!!
コロンちゃん、おいしかったかな?
2粒だけ…でもきっとおいしかったね☆

鬼の面をかぶってても、
ちゃんとママさんだって気づいたのですね(*^_^*)
雪丸はどうかな?気づくかな??
コロンちゃんがかわいすぎて、
鬼さんになって食べちゃいたいくらいです(≧∇≦)
No title
コロンたんなぜ下がっちゃうんだろう(笑)
可愛いですけどね(*´ω`*)

お庭―外!福は―うち!
無病息災コロンたんが今年も健康でありますように\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
豆撒き、我が家はボーロだったんですが年の数だけと言う事でコロンちゃんと一緒で二粒だけでした(笑)
一瞬で食べ終わってました^^;

コロンちゃん、ママが鬼のお面付けても気づいてくれたんですね。
うちは吠えて怒ってました(笑)
No title
コロンちゃん、舌チロでタッチしてるぅ~♡
ちゃーんとママさんを確認して、'鬼じゃない'って分かってますね♪
もう、なにやっても可愛いんだからぁ~(*^^)v

コロンちゃん、お豆貰って良かったね♪
無病息災♡間違いなしです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんと一緒に楽しい節分でしたね~。
子供の小さな時は子供達と季節のいろいろな行事を楽しんだことが
昨日のことのように思い出されます。
コロンちゃん「待て!」でこんなに後ろまで下がるんですね~?
遠慮深くて可愛らしいですね~❤
No title
楽しい 節分 でしたねっ。
オニさんの お面に
最初は ちょいと びっくり しちゃったみたいだけど
じょじょに 距離を 縮めてって 分かったみたいですね〜 かわいいなぁ。
おマメも 年齢の数 いただいて
これで また 元気いっぱい 過ごせそうですね!
コロンちゃんにもお豆〜‼︎
きっと大喜びだったんでしょうね
ドキドキしながらママさんに近づくコロンちゃん、かわいすぎです♪♪

待てするとき エースもわりと下がります 笑
かわいくて笑っちゃいますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: