こんなところは似なくていいのに・・・。

 2月4日は立春、暦の上で春を
 告げる日。
 実はこの立春、2月4日だけの事を
 言うのではなく、4日~18日までの
 期間を指すと知りビックリ!
 自分がそうだと思い込んでるだけで
 知らないことが沢山あるんだろうな・・・。


 さて、我が家のコロン、リビングで
 遊んでいて少し目を離した隙に
 隣の寝室に移動。
 
 覗き込むと、睡眠まで秒読み態勢かの
 ような状態で布団の上でマッタリ♪
 

 そんなコロンに近付くや否や、
 CSC_0091.jpg

 寛ぎタイムを阻止されたのが
 気に入らないのか
 CSC_0092.jpg


 不服そうなこの顔!
 CSC_0096.jpg

 この分かり易さは飼い主に
 似たんだろうな・・・(^_^;)

  image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: